記事人気ランキング 2010下半期

Check

2010年12月31日21:44 Posted by 松ラン │Comments(0)ランチ以外
大晦日に紅白見ながら書いています・・・
今年も多くの方にご覧頂き、ありがとうございました。皆さんのお役に立てたかどうかはちょっと不安ですが、コメントなどでそういっていただけときなどは、やっててよかったなといつも思います。
さてさて、2月に始めて10ヶ月半、一つ前の記事が300本目でした。
どんな記事が人気だったんだろう・・・と見てみたいと思います。
7月に1度上半期ランキングをやっていますので、今回は下半期のランキングと、年間のものを発表しますね。

下半期(2010年7月~12月)記事、アクセス第1位

ヤミーヤミー ABCバーガー
ヤミー閉店!そして鍋屋へ!? 【10/16】

元々アクセス数が多かったYUMMY! YUMMY!の記事。そのヤミーが閉店すると言うかなりびっくりなニュースをスクープ的に取り上げたみたいで、「●らーめん&趣味なペ~ジ●」のブログで取り上げて頂いたりしたこともあって、ダントツの1位になりました。

豚みむら バラ定食
2位 豚みむら バラ定食 【11/23】

豚さん食堂グループは引きが強いです。これは先月の記事ですが、僅か1ヶ月で2位にランクインとなりました。これからも新しい取り組みや新店舗などなど期待したいです。

ぎんが オーダーバイキング
3位 ぎんが オーダーバイキング 【11/24】

松本駅アルプス口にあるホテルモンターニュのレストラン「ぎんが」のオーダーバイキング。なんだろう、料理の写真をこれでもかと17枚も載せたから?どうやら携帯からのアクセスが特に多かったようです。

百老亭 タルタル山賊焼定食
4位 百老亭 タルタル山賊焼定食 【11/04】

山賊焼きがB級グルメとしてどんどん広まり始めたのが今年ですか!テレビのスッキリに出たり、いろんなところで山賊焼きをメニューに入れだしたりと。活動は昔からやっていたんでしょうが、特に気が付いたのが今年のような気がします。そんななか、山賊焼きばかり食べてたときがあって、その中で一番人気だったのがこの記事。このタルタルは旨かったです。

チェンバー ハヤシオムライス
5位 チェンバー ハヤシオムライス 【12/01】

これも最近の記事。商工会議所の1階に出来たオムライス専門店の「チェンバー」で食べたハヤシオムライス。安くて旨いオムライスだったからでしょうか。

ここからはちょっと省略モード

 6位 ペトラルカ 気軽に使えるイタリアン  【08/21】
 7位 松本山雅vs町田ゼルビア アルウィン  【11/06】
 8位 食い処飲み処 甕 ネギトロ丼 ワンコイン!  【07/07】
 9位 ラーメンQ Qラーメン  【11/07】
10位 中町通りで食べて飲む 【11/27】

では上半期ランキングと合わせた年間ランキングは・・・

 1位 とりKING ザンギ(唐揚げ) 【05/09】
 2位 ヤミー閉店!そして鍋屋へ!? 【10/16】
 3位 絶好鳥 山賊焼定食 【02/24】
 4位 松本市内の新規オープン飲食店情報 【06/06】
 5位 豚みむら バラ定食 【11/23】
 6位 AREKORE 超粗挽きハンバーグ定食 【05/18】
 7位 ぎんが オーダーバイキング 【11/24】
 8位 百老亭 タルタル山賊焼定食 【11/04】
 9位 チェンバー ハヤシオムライス 【12/01】
10位 ペトラルカ 気軽に使えるイタリアン  【08/21】

さぁこの一年、皆さんはどこに食べに行きましたか?
私は・・・外で食べすぎです。
来年はどうしよう。このペースで続けられるのか!!

それではよいお年を!!



タグ :松本ランチ

同じカテゴリー(ランチ以外)の記事画像
山口編 長州屋 瓦そばほか
瀞 おでんいろいろ
第5回まつもと城町バル
松本ブルワリーで一杯!!
セロニカ ワイン会
中目黒でノドグロヤ
同じカテゴリー(ランチ以外)の記事
 山口編 長州屋 瓦そばほか (2017-06-29 01:52)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 第5回まつもと城町バル (2017-06-10 00:21)
 松本ブルワリーで一杯!! (2017-05-13 22:34)
 セロニカ ワイン会 (2017-04-09 22:02)
 中目黒でノドグロヤ (2017-02-27 23:17)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ