百老亭 タルタル山賊焼定食

Check

2010年11月04日22:08 Posted by 松ラン │Comments(0)山賊焼
松本名物の山賊焼。朝テレビの「スッキリ」見てたら、ちょこっと出てました。そして明日は結構な時間を使って紹介されるようです。ということで、テレビにも出ている百老亭にて山賊焼を一足早く食べてきました。

百老亭 タルタル山賊焼定食
タルタル山賊焼定食 850円


メニューには普通に 山賊焼定食だったんですが、勝手に命名、タルタル山賊。タル山定食です。
山賊焼きにタルタルがかかっていますが、このタルタルが旨い。中には玉子とアボカド、野沢菜が入っているとのこと!
玉子は普通ですが野沢菜!アボカド!!珍しいぞ。
野沢菜はシャキシャキとした食感を、アボカドは味に深みを与えます。(らしい言い方だ・・・)
これ、山賊とばっちり合います。たっぷり付けて食べました。
だから、名前を変えてみました。勝手に・・・

百老亭 山賊焼定食2

旨そうでしょ。おすすめです。
ただし、明日からしばらくは混むと思います。テレビの力ってかなりあるから。
多分混むだろうな。店の名前が出れば。
その時間に家で見ている人がランチに出歩いてるかは問題ですが。

明日の朝9時頃らしいです。

はなまるマーケット!!


じゃなくて、スッキリ! 日本テレビ系列です。

ちなみに私は、スパモニ派です・・・

百老亭
住所 : 松本市大手2-3-10
電話 : 0263-32-4220
定休 : 月曜
時間 : 11:30~14:00 17:30~21:30

百老亭 以前の記事
 【2010年08月28日】 百老亭 山賊チャーハン
 【2010年08月19日】 百老亭 かに玉&かに玉
 【2010年07月05日】 百老亭 山賊冷やし中華
 【2010年06月10日】 百老亭 山賊焼定食

百老亭
百老亭的日々(料理長ブログ)

[食べログ] 百老亭 本店広東料理 / 松本駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(山賊焼)の記事画像
アレッタ 山賊焼きピザ
百老亭で宴会コース
旬庵 山ぞく揚げ定食
芭瑠酣 松本山賊焼御膳
ごとく亭 信州の味
太助 新年会
同じカテゴリー(山賊焼)の記事
 アレッタ 山賊焼きピザ (2017-04-05 22:14)
 百老亭で宴会コース (2017-03-23 23:12)
 旬庵 山ぞく揚げ定食 (2017-03-13 23:53)
 芭瑠酣 松本山賊焼御膳 (2017-03-10 23:17)
 ごとく亭 信州の味 (2017-01-16 22:29)
 太助 新年会 (2015-01-16 23:55)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ