松本市内の新規オープン飲食店情報

Check

2010年06月06日19:13 Posted by 松ラン │Comments(2)ランチ以外
今日はランチを抜いたので、ネタがありません。
んで休むのも何なんで、新規オープン店ネタを。

コミックバスター松本


以前にもふれた、高宮のゼビオ跡です。看板も出来て、大きく書いていますね。
6月22日オープンの居酒屋「はなの舞」南松本店、「COMIC BUSTER

市内に行くと、上土(あげつち)にこの週末くらいにオープンした模様の「食い処飲み処 甕」。

甕 松本
花でよく見えません。
ここはうどん店があったのですが、ナワテ通りに移転して、空いた場所にできた新しい店。元々桃仙園にいた方が始めたようです。
ちゃるさんのブログによると、ランチもやっているようなので、近々行ってみたいと思います。

写真は無いのですが、中町通りの旧「ジューシー農房」跡地が、そば店になるとの話。あの辺がそば店だらけになりますね。これはいつオープンかはまだ不明です。

あと、緑町に新規の高級イタリア料理店が出来るとのこと。追加情報は追ってまた!

同じカテゴリー(ランチ以外)の記事画像
山口編 長州屋 瓦そばほか
瀞 おでんいろいろ
第5回まつもと城町バル
松本ブルワリーで一杯!!
セロニカ ワイン会
中目黒でノドグロヤ
同じカテゴリー(ランチ以外)の記事
 山口編 長州屋 瓦そばほか (2017-06-29 01:52)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 第5回まつもと城町バル (2017-06-10 00:21)
 松本ブルワリーで一杯!! (2017-05-13 22:34)
 セロニカ ワイン会 (2017-04-09 22:02)
 中目黒でノドグロヤ (2017-02-27 23:17)


この記事へのコメント
こんばんは

高宮のはなの舞の前、土曜日に通りました。完全間近ですね楽しみです。

それと土曜日に信州夢街道フェスタで「肉巻きおにぎり屋さんのGANKO肉巻き屋」が出店していたので、食べました。美味しかったです。松ランさんのブログがきっかけにまた、美味しいおにぎりに巡り会って嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by スピリタス at 2010年06月06日 23:30
スピリタスさん
夢街道フェスタには行かなかったんですが、結構にぎわっていたみたいですね。
私のブログが無くても、おいしいものとはきっとめぐり合ってたと思いますよー
Posted by 松ラン松ラン at 2010年06月06日 23:59
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ