ヤミー閉店!そして鍋屋へ!?

Check

2010年10月16日20:15 Posted by 松ラン │Comments(0)ファストフード
久しぶりに行ったヤミーヤミー。そこで大ニュースが!ともかく落ち着いて、今日はそんなこともあってフンパツのこちらのメニューをいただきました。

ヤミーヤミー ABCバーガー
TheABCバーガー ランチセット 1,250円


これより上はビッグモンスターバーガー(セットで1,590円)とパティ3枚のグレートトリプルバーガー(セットで1,300円)のみ。単品でも1,050円の強烈バーガーです。
ですが、ここのメインメニューでもあるこのABCバーガー。閉店のニュースを聞いたら、食べないわけにはいきません。

そうです、閉店とのことです。ヤミーヤミーとしての営業は24日まで。詳しくはCMのあと!・・・でなく、後半に伝えます。

TheABCバーガーは、A=アボカド、B=ベーコン、C=チーズのバーガー。
これだけ入ると縦にも大きいバーガー。
紙で包んでかぶりついても、口に入りません。まずは下のバンズからかじりとる感じです。
この肉のワイルドな感じとアボカドのバランス。そこにベーコンの塩っ気がたまらない・・・

とまぁボリュームがあっても、あっというまに完食しました。満足満足!!

ということですが、閉店について。

こちらをご覧下さい。

ヤミー閉店!そして鍋屋へ!?

ここでの「ヤミーヤミー」としての営業は、来週の24日(日)までとのこと。
その後は下旬から鍋の専門店「鍋処 ゆらり」としてオープン。
鍋とつまみと、なぜかパフェというちょっと楽しみなメニューです。

んで今までのバーガー類は、元々バーガーがあった中町のU2カフェで継続されます。

ちょっとホッともしましたが、ちょっと残念な・・・
中町は食べログの他の人の口コミで、駐車場が無いということもあり、なかなか車で行けない場所。
最近は女子高生がパフェを食べてるのが印象的なところになってますね。
久しぶりにそっちも行かなくちゃです。

ともあれ、ヤミーヤミーはあと1週間。
この機会を逃さぬように!ぜひ行ってみてください。
(私は関係者ではありませんが・・・)

YUMMY! YUMMY!(ヤミーヤミー)
住所 : 松本市元町3-5-12
電話 : 0263-31-5288
定休 : 月曜(月曜が祝日の場合火曜)
火曜~金曜 11:30~16:00(LO 15:00) 17:30~23:00(LO 22:00)
土日祝日 11:30~23:00

ヤミーヤミー 以前の記事
 【2010/08/16】 ヤミーヤミー チーアボバーガーセット
 【2010/07/07】 ヤミーヤミー スパイシーバーベキューバーガー
 【2010/06/26】 ヤミーヤミー 超濃厚ダブルチーズバーガー
 【2010/06/02】 ヤミーヤミー 照りタマバーガーランチセット
 【2010/05/23】 ヤミーヤミー ハンバーグカレーロコモコ丼
 【2010/05/08】 ヤミーヤミー ネギダレ山賊丼ランチ
 【2010/04/27】 ヤミーヤミー ベーコンチーズバーガー

[食べログ] YUMMY YUMMY ハンバーガー / 松本駅) 昼総合点★★★★ 4.0




※※あまりにもPVが多いので追記します。
ヤミーヤミーだった場所に「鍋処ゆらり」が10月30日に開店しました。その記事はこちらから。
 【2010/11/02】 鍋処ゆらり 国産和牛もつ鍋



同じカテゴリー(ファストフード)の記事画像
SALT innでアウトドアバーガー
Napoli's ピッツァいろいろ
マクドナルド ハワイアンBBQポーク
伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼
すき家 豚かばやき丼
サブウェイ 塩こうじベジバーグ
同じカテゴリー(ファストフード)の記事
 SALT innでアウトドアバーガー (2017-04-28 00:14)
 Napoli's ピッツァいろいろ (2017-01-05 11:45)
 マクドナルド ハワイアンBBQポーク (2015-02-25 12:56)
 伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼 (2012-11-26 23:10)
 すき家 豚かばやき丼 (2012-11-23 22:37)
 サブウェイ 塩こうじベジバーグ (2012-02-18 18:02)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ