アレンジ どうずらでスープカレーオムライス

Check

2017年05月24日21:42 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
アレンジ 豚肉と菜の花のスープカレーオムライス
この日のランチはまたまた「¥500でどうずら!?」を使ってオムライス。
前回のVol.5には載っていなかった新村のアレンジが、復活していたので食べに行きました。

アレンジ どうずらでスープカレーオムライス

今回のメニューは通常提供していないどうずら限定のメニュー
「豚肉と菜の花のスープカレーオムライス」。
さて、どんな出来か楽しみです。

アレンジ 豚肉と菜の花のスープカレーオムライス
豚肉と菜の花のスープカレーオムライス 800円⇒500円

限定だから800円もないでしょうが、一応値段付けないとどのくらいお得かわかりませんからね(^^;;
この日はまだVol.6が始まってまもないので菜の花がちゃんと乗っています。
スープカレーにライスが盛られ、その上にアレンジと言えばのフワッとプレーンオムレツ。
横には豚肉が、そしてオムライスの上には菜の花にトマトソースです。

アレンジ どうずらでスープカレーオムライス

オムレツをくずして、それとライスをサラッとしたスープカレーにくぐらせ一口。
辛さは控えめでマイルドなカレー。時々豚肉を頂くと、コクがアクセントにスプーンがすすみます。
カレーがタップリ入っているのでわりと満足なボリューム。しっかりと頂けました。

アレンジ どうずらでスープカレーオムライス

ここは店に入った目の前に小上がり、お会計を左に進むとカウンターとテーブルとなっています。
今まではテーブル席に着いていて気が付かなかったんですが、今日座ったカウンターの真後ろ、厨房との境目には大きな水槽。そしてその中には。。。ね、猫が2匹!!
そういえば話では聞いたことがあったけど、いきない気が付くとビックリしますw
気付いたのが不意過ぎて写真は撮り忘れました・・・次回撮れたら載せたいと思います。

アレンジ
住所 : 松本市新村1848-1
電話 : 0263-47-1574
定休 : 不定休
時間 : 11:00~21:30

アレンジ 過去のこの店の記事はこちら
 【2017/03/06】 アレンジ オムバーグ





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
バルタで昼タパス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)
 バルタで昼タパス (2017-05-05 22:16)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ