おおぼし 限定黒中華叉焼麺

Check

2015年02月22日11:28 Posted by 松ラン │Comments(0)ラーメン
おおぼし 限定黒中華叉焼麺
平田のおおぼしさんが、開店5周年を迎えたとの事!おめでとうございます!!
そういえば初めて来たのが5年前のちょうど今日!

【2010/02/22】おおぼし 松本平田店

もう5年なんですねー。早い。
そして5年たった今日も駐車場は満車。かなりの待ち時間の人気店です。

おおぼし 限定黒中華叉焼麺

そして今回は5周年記念としての限定メニューがあると聞きつけてきました。
20分ほど待って中に通されるとこんなメニューが!

おおぼし 限定黒中華叉焼麺

「完全赤字」?? またまたぁ。と言いたいところですが、食べてみないと始まりません。
信州みそラーメンも気になりましたが、21,22日限定のこちらのメニューは食べ逃せません。
55食限定と言うことで、いつまであるのかわかりませんので速攻オーダーしました。

おおぼし 限定黒中華叉焼麺
黒中華叉焼麺 555円

分厚いチャーシューがタップリのった、富山風のブラックラーメン。
スープを一口頂くと・・・あまうま!!
深い醤油の香りに軽やかな甘さが。そして後引く後引く。何度のスープを確認してしまいます。
そしてこのチャーシュー!箸でつまむとホロホロと崩れ落ちるほどやわらか!
口に入れるととろけて消えてなくなります。
最後に炙りをしてるのか?香ばしさもあって、いくらでも食べられそうな味。
しっかりと楽しみながら、でもあっという間に完食してしまいました。

今日これを食べない人はもったいない!!
これ、ぜひレギューラーメニュー化して欲しいです。
まだあるかな? 今日も行こうかな・・・(笑)

おおぼし松本平田店
住所 : 松本市平田西1-4-1
電話 : 0263-31-6169
定休 : 年中無休
時間 : 11:30~15:00 17:30~22:30(LO)

[食べログ] おおぼし 松本平田店ラーメン / 平田駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5


おおぼし 公式サイト

過去のこの店の記事はこちら
  【2013/07/08】 おおぼし 冷やし中華(白)
  【2012/12/07】 おおぼし 12月限定 幻の王様
  【2012/11/09】 おおぼし 11月限定 味噌バター
  【2011/01/17】 おおぼし 7-11 ばりこて(白)
  【2010/06/20】 おおぼし 伝説のカレー2
  【2010/03/18】 おおぼし 伝説のカレー
  【2010/02/22】 おおぼし 松本平田店





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
狼煙 豚骨らーめん
天火 どうずら限定ラーメン
おおぼし 5月限定岩のり麺
2017信越麺戦記 前後編
2017信越麺戦記NEOブランド祭り
らーめん花道 醤油に豚骨に
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 狼煙 豚骨らーめん (2017-05-18 23:28)
 天火 どうずら限定ラーメン (2017-05-16 22:46)
 おおぼし 5月限定岩のり麺 (2017-05-14 14:00)
 2017信越麺戦記 前後編 (2017-05-07 21:47)
 2017信越麺戦記NEOブランド祭り (2017-04-23 20:50)
 らーめん花道 醤油に豚骨に (2017-04-22 00:10)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ