ベル・リヴィエール フルコースランチ

Check

2017年06月23日00:38 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
ベル・リヴィエール フルコースランチ
最近ちょっとランチ単価の上がってきている松本ランチです。

ということで今日はまたまたちょっといつもと違う、記念日ランチにオススメのこちらに行ってきました。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

先日のモヤモヤさまぁ~ず10周年特番でも登場した「ベル・リヴィエール」。
週末のランチタイムは予約必須です。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

この日はちょっとした記念日だったので、シェフおまかせ フルコースランチ 3,500円。
まずはオードブル3品に合わせてスパークリングを一杯。
平目のカルパッチョ、スタッフドエッグ、生ハムメロンです。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

続けてスープはチキンコンソメ。
最初はちょっと物足りないかな・・・と思った味も、そのうちおかわりしたくなるほど染みる上品な味です。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

軽めのサラダで野菜をとって、この辺で飲物は2杯目へ。
はい、ランチです。。。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

ここはライスとパンが選べるんですが、パンを選んだ場合、このサイズ!
手の拳を2つ合わせたより大きい!!
ともかく外はパリっとして、中は熱々のほわほわ!
意外に食べきっていました。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

この日の魚料理は鯛のムニエル。
トマトソースが鯛の甘味をい活かしてました。
さて、ここで他の料理を頼んだ人にもメインが出てきました!

ベル・リヴィエール フルコースランチ

スペシャルステーキランチセット 3,500円は、信州牛のヒレステーキ。
ちょっとアングルが悪いですがw、肉厚で柔らかです。
ソースは和風醤油ベース+わさびと、グレイビーソース+ホースラディッシュの2種が付いてきていました。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

オレイン豚のポークソテー 1,800円。
とても厚手で食べ応えありそうでした。
これはモアモヤさまぁ~ずでも紹介されていたメニューです。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

また真上からで厚みも何もわかりませんがw、ハンバーグステーキ 1,800円。
肉が大き目の粗挽きなので、しっかりと肉感を味わえます。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

さて、コース料理に戻ったら、肉が来ていました。
この日のアントレはポークシチュー。ここの名物ビーフシチューと同じシチューで煮込まれたポークです。
写真だと付け合せがタップリで肉があまり見えないほどw。
その肉は柔らか!箸でもさっくりと行けそうなほど。
そしてこのシチューのおかげでさっきのパンがすぐなくなりました。
次はビーフシチューをぜひ味わってみたいと思います。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

さて、この日のデザートは、メープルナッツのアイスとミックスベリーのババロア。
ナッツの香ばし感、ベリーの酸味が口をスッキリさせてくれました。
最後のドリンクはアイスコーヒーを頂いて、コースを締めました。

ベル・リヴィエール フルコースランチ

お約束を見つけました。(笑)
カウンター席もあったので、次回は普通のランチにでも来てみたいですね。

ベル リヴィエール
住所 : 松本市神田1-19-22
電話 : 0263-26-1126
定休 : 木曜
時間 : 11:30~15:00 (L.O.14:30)、17:00~21:30(L.O. 21:00)
店舗サイト : レストラン ベル・リヴィエール

ここのポークシチューが通販にありました!!


あと、名物ビーフシチューも!!









同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
バルタで昼タパス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)
 バルタで昼タパス (2017-05-05 22:16)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ