おおぼし11月限定 味噌バター

Check

2012年11月09日23:53 Posted by 松ラン │Comments(0)ラーメン
おおぼしの楽しみのひとつ、月替わりメニュー。今月はこれ!!

おおぼし11月限定 味噌バター
味噌バターらーめん(777円)

どこか懐かしい、「味噌」と言えばこの味!という風の味噌ラーメンです。
まるで「くる〇や」の味噌!インスパイヤ系??というほど。
ニンニクの程よく効いたスープは割と粘度あり。その味噌の味は・・・「くる〇や」風以外にたとえがありません(笑)
そこにチャーシューやメンマなど、より良いものが加わり、かなりプラスな印象です。

おおぼし11月限定 味噌バター

ネギ味噌らーめんも試したいですね。
キノコの餡かけも、から揚げ丼もそそりますが、まず次はネギ味噌かなぁ。

いつもながら限定にはまってしまいました。
「ばりこて」を最後に食べたのはいつだろう。。。。

おおぼし11月限定 味噌バター

太縮れ麺がしっかり味噌に絡みます。
あ~、あと引くスープ。カロリーカットでちょっと残し。

「くる〇や」の味を久々確認したくなってきました。。。

おおぼし松本平田店
住所 : 松本市平田西1-4-1
電話 : 0263-31-6169
定休 : 年中無休
時間 : 11:30~15:00 17:30~22:30(LO)

[食べログ] おおぼし 松本平田店ラーメン / 平田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



おおぼし 公式サイト





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
狼煙 豚骨らーめん
天火 どうずら限定ラーメン
おおぼし 5月限定岩のり麺
2017信越麺戦記 前後編
2017信越麺戦記NEOブランド祭り
らーめん花道 醤油に豚骨に
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 狼煙 豚骨らーめん (2017-05-18 23:28)
 天火 どうずら限定ラーメン (2017-05-16 22:46)
 おおぼし 5月限定岩のり麺 (2017-05-14 14:00)
 2017信越麺戦記 前後編 (2017-05-07 21:47)
 2017信越麺戦記NEOブランド祭り (2017-04-23 20:50)
 らーめん花道 醤油に豚骨に (2017-04-22 00:10)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ