まつもとホルモン ハラミランチ

Check

2017年05月27日23:32 Posted by 松ラン │Comments(0)定食もの
まつもとホルモン ハラミランチ
ここ最近はどうずらのおかげで500円でランチが済んでいますが、中にはこんなメニューまで500円で行けるものがありました。

どうずら まつもとホルモン

そう「焼肉」。
なんか付け合せもいっぱい。
ちょっと期待して行ってみました。

まつもとホルモン ハラミランチ

まつもとホルモン 石芝店。
駅前の店には何度か行ったことがありますが、こちらは初めてです。
それでは中へ!

まつもとホルモン ハラミランチ

入ってみると・・・不思議な店内w
人によってはまたドアを閉めて無かったことにするかも。。。。
左に小上がりが見えますが、右側に回り込んでカウンターやテーブルの間を抜けて上がります。
で小上がりに上がってしばし待つ。店主が見えたのでどうずらを見せて注文です。

まつもとホルモン ハラミランチ

まず一通り出てきたのがこちら。
ワイルドな方向けの店ですね。
私の他に2組。そのうち1組はどうずら使用です。

まつもとホルモン ハラミランチ
ハラミランチ 980円⇒500円

10分ほどで出てきたのがこちら!
どうずらには「付け合せは日替わり数種類からお選び下さい」とありましたが、有無を言わせずいっぱい出てきました。w
スープにきくらげ、煮物にきんぴら、蟹の内子みたいなのが乗った豆腐に漬物。そしてお肉とご飯です。
焼肉店にしてはキムチじゃなくて白菜の浅漬けなんだぁとも思いつつ、一度に出てきたので結構ボリュームを感じます。

まつもとホルモン ハラミランチ

そしてこちらが今回のハラミ。
わりと厚手なものが7切れです。思った以上に量があります。
さて、焼いていきましょう!!

まつもとホルモン ハラミランチ

んー、火力が弱いのか、コツがつかめてないのか、なかなか焼けない・・・
まぁでもじっくり中まで火が通るからいいかな。
とゆっくり付け合せを食べながら焼けるのを待ちます。
なんかビールが飲みたくなる・・・
そして程なく焼き上がり、頂きます!!

コスパはいいですね!いろんなことを気にしなければ、大いに満足できます。
でも一昔前の店だったら結構ありがちな環境だったのになぁ。ある意味懐かしさも感じました。
次回はもう一つのメニュー、ジンギスカンを頂きたいです。

まつもとホルモン 石芝店
住所 : 松本市石芝3-2-17
電話 : 0263-27-9889
定休 : 無休
時間 : 11:30~22:30(L.O.)







同じカテゴリー(定食もの)の記事画像
焼肉大将軍 特上定食
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
あずさ 日替わり定食
小柴屋 どうずらでチャーハン
鹿児島ラーメン 唐揚げ定食
かつ亭 オリジナル
同じカテゴリー(定食もの)の記事
 焼肉大将軍 特上定食 (2017-06-18 00:15)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)
 あずさ 日替わり定食 (2017-03-29 11:40)
 小柴屋 どうずらでチャーハン (2017-01-13 22:22)
 鹿児島ラーメン 唐揚げ定食 (2015-02-18 23:13)
 かつ亭 オリジナル (2015-01-22 23:44)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ