丸幸 チャーハン

Check

2011年02月11日23:58 Posted by 松ラン │Comments(0)中華料理
ども!最近完全に一日おきになった松本ランチです。ランチ営業はしていないんですが、知人に「チャーハンが旨い!」と聞いて行ってきた店です。

丸幸 チャーハン
チャーハン 750円

営業は17時半からということで、ランチでうろうろしているときには対象外だったんですが、ゴルフバーのNo.19で「おすすめ」されたこともあって、初めて来てみました。
入った瞬間「ん?本当に中華屋??」とも思いましたが、メニューを見て結構充実しているので一安心。そこでおすすめされたメニューとして、スタンダードなチャーハンを注文します。
ほどなく出てきた(思ったより早かった)のがこちら。チャーハンにザーサイ、チャーハン汁(私の勝手な通称・・・)

丸幸 チャーハン

チャーハンはちゃんとパラパラ、油も多すぎず、味も濃すぎず、しっくりきます。具は卵、ネギ、ハム?、キクラゲかな?バランスも好きな感じで、久しぶりに「旨い!」と思うチャーハンでした。その他のメニューも期待大です。

ここは「松本山賊焼き」の1軒のようで、壁にもオススメとありました。
注文しようかなぁとも思いましたが、800円・・・チャーハンより高いぞー
どこぞみたいに山賊チャーハンとか書いてくれたら気軽にいけるかなぁ。

丸幸
住所 : 松本市中央1-5-4
電話 : 0263-35-7754
定休 : 不定休
時間 : 17:30~23:00

丸幸 モバイルサイト

[食べログ] 丸幸 中華料理 / 松本駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(中華料理)の記事画像
百老亭で宴会コース
美味城 せきチャーハンほか
中華天天食堂でどうずら!
とりでん 野菜そば
四川一よし サンマーメン
まんぷく食堂 反さんセット
同じカテゴリー(中華料理)の記事
 百老亭で宴会コース (2017-03-23 23:12)
 美味城 せきチャーハンほか (2017-02-05 22:57)
 中華天天食堂でどうずら! (2016-09-30 21:33)
 とりでん 野菜そば (2016-09-19 23:12)
 四川一よし サンマーメン (2015-07-01 22:40)
 まんぷく食堂 反さんセット (2015-06-22 22:14)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ