AREKORE マグロとアボガドのユッケ丼

Check

2010年05月31日23:13 Posted by 松ラン │Comments(0)和食
月曜日、飲食店の定休日設定が多い日です。貴重な月曜営業店から、今日はまたまたAREKOREに行ってきました。

AREKORE マグロとアボガドのユッケ丼
マグロとアボガドのユッケ丼 900円


今日は結構お客さんが入ってます。私が入る前には7-8人程度の団体さんが、その後女性の二人組み、三人組などが入ってきました。さすが月曜営業。

今日頂いたのは「マグロとアボガドのユッケ丼」。こういうと必ず「アボドが正しいんだよー」という人っていません?それを言い出したらキリがありませんので、スルーです。
旨けりゃどっちでもいいんです・・・ハイ。
出てきたのは、ご飯の上にちぎった韓国海苔。そしてアボガド(ここはこれで通します!)のスライスの上にユッケ風タレに和えたマグロの切り落とし、青ネギにウズラの生卵。
とってもわかりやすいメニュー。味も想像通りです。ユッケのタレのごま油の香りが食欲をそそるそそる。あっという間に食べきりました。

これはミルカツや超粗挽きハンバーグよりオススメかも!

あと食べていないめぼしいメニューは「鶏もも唐揚げ定食 700円」です。
その次は、またユッケ丼に戻る予感。

AREKORE ランチ時店内の様子
店内の様子です。今日は前よりちょっと明るくなったような気がしました。
それとも目がなれたせい???

過去のこの店の記事はこちらから!
  AREKORE 超粗挽きハンバーグ定食
  AREKORE チーズミルかつ定食
  AREKOREランチ始まる!

A・RE・KO・RE

[食べログ]

A.RE.KO.RE (居酒屋 / 松本、西松本、北松本)
★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ