豚さん食堂 スタミナ丼2

Check

2011年01月25日23:17 Posted by 松ラン │Comments(2)和食
今年の風邪は長引きます。鼻からのど、やっと治りかけ。。。っということでスタミナ付けにスタミナ丼です。

豚さん食堂 スタミナ丼2
スタミナ丼 780円+サービス板カツ

またまた裏メニューのスタミナ丼。それにガンズサポート会員の特典として、板カツ1枚かカレーかけ放題か豚汁と案内されたので(山雅のサイトの案内とは違ったけどこっちのがお得!)迷わず板カツ1枚を選びました。

豚さん食堂 スタミナ丼

こちらが前回の同じメニュー。板カツの盛りが違うだけでなんか印象が違います。
それと一番違ったのが、今回は丼の真ん中に光る物が!

豚さん食堂 スタミナ丼2

たんまりとおろしニンニク。今回から加わったのか、前回は忘れたのか!スタミナ丼なので載っててもいいですが、ちょっと多いかな。この日は打合せ後で、もう人には会う予定がなかったのでOK.です。ただし結構ニオイは残りました。ニンニク多目も出来るようですが、これ以上多かったら結構大変かも。
ニンニクはいいとして、生卵の中にこの店自慢の「しょうが焼きのタレ」を少したして、丼の上から掛けます。そしてかき混ぜて、ワシャワシャとかきこみます。
うまい・・・

豚さん食堂 スタミナ丼2

そしてサービスでもらった板カツ。薄くてカラッと揚がっていて好きな一品。今回はちゃんと温かい。
そしてサラダもタップリ。肉に野菜にで満足のランチです。

ここの他のメニューは、しょうが焼きで980円とか高いイメージはありますが、こういうサービス品をうまく使えば、これで780円とお得に食べられます。
そろそろ他の新メニューとか出てこないかなぁ。

豚さん食堂

豚さん食堂
住所 : 松本市渚1-7-1
電話 : 0263-24-0129
定休 : 無休
時間 : 11:00~24:00

豚さん食堂

豚さん食堂 以前の記事
 【2010/12/10】 豚さん食堂 とん汁付き特製定食
 【2010/10/02】 豚さん食堂 ミム丼
 【2010/06/16】 豚さん食堂 スタミナ丼
 【2010/04/12】 豚さん食堂 驚きの板かつ

[食べログ] 豚さん食堂 (和食(その他) / 渚駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5





さてさて、余談ですが最近急にアクセス数が増えた件、モスバーガーの「塩バターチキンバーガー」の記事が「塩バターチキンバーガー」で検索した時に1ページ目の7位(1/25現在)に表示されていたことからだったようです。それもあって、「イベリコ豚メンチカツバーガー」はどうかと・・・なななんと3位!!!
でも検索需要が少ないようで、まだまだそんなにアクセス数は上がっていません。
世に言うSEOってやつですか!
でもなんでこんなに上にいくんだろう。
しかもモスバーガーメニュー限定で・・・

見てみてら、「黒胡椒チキンバーガー
も2位だった。いいんだか無駄なんだか・・・




同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


この記事へのコメント
いつもお世話になっておりますナガノナビネットです。
いつも的確なコメントとお写真本当にすばらしいです。
さてブロガーさんの記事が大変好評でして、今回は、ブログ一覧が可能なブロガーさんだけの下記のページができました事のご連絡でございます。
Niceなブロガー!
http://www.nnn-co.net/nnn_blogger
また、引き続きナガノナビネットをどうぞよろしくお願いいたします。

ナガノナビネット 
http://www.nnn-co.net/
mail:
info-web.nagano@athlete-co.net
Posted by ナガノナビネット at 2011年01月26日 11:03
ナガノナビネット様
ご連絡ありがとうございます。
さっそく確認しました。
こういう連絡は今後メールで下さ~い!
Posted by 松ラン松ラン at 2011年01月27日 22:55
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ