豚さん食堂 驚きの板かつ

Check

2010年04月12日22:53 Posted by 松ラン │Comments(2)和食
やっと行きました、豚さん食堂。
雨の夜、しかも9時過ぎ・・・混む要素ナシ!と思ったら、店内に並んでた・・・

驚きの板かつ
驚きの板かつ定食 (3枚) 980円+カレーかけ放題 50円


並ぶこと5分ほど、並んでいるうちにオーダーをとってもらえたので、席についてから出てくるまでは早かったです。
んで注文したのがこの板かつ!
最初はこれと決めていました。なんせトンカツ好き!まずはカツからいかないと!
出てきたのは、生姜焼き用くらいの厚みの豚肉に、細かい衣をまとわせてカラッと揚がったカツを、醤油ベースのたれに通したものです。

豚さん食堂 驚きの板かつ

このタレのお味が絶妙。甘さもありながら豚の旨さも感じるもの。パクパクとすすみます。
ご飯には「醤油の効いたまかないカレーかけ放題」を2杯かけ・・・だったんですが、カツのインパクトのせいか、こちらは物足りずでした。味わいがなく、途中に醤油をかけに、カレーのところにまた行ってしまいました。これならいらないかも。
でも、おおぼし並みのカレーが出てきたら、それはそれで大変。どっちを食べればいいかわからなくなります。

このカツはリピートします。また食べたいです。
生姜焼きも食べなくちゃ。。。

んで外観撮り忘れ・・・雨だからしょうがないってことで。
またきます!



同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


この記事へのコメント
どうも 豚さん食堂の板かつの味は他の店のかつとはまた違い、独特の美味しさがありますね(*^o^*)
Posted by スピリタス at 2010年04月13日 06:40
コメントありがとうござます。
独特ですねー 「とんかつ」とは違う料理ですね!
Posted by 松ラン松ラン at 2010年04月13日 20:10
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ