FLOW 松本ハンバーグ

Check

2011年02月06日23:48 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
どうしても写真をうまく撮れない場所ってのがあります。なんか色合いが合わなかったり、ぼけたりして、相性なんでしょうか。その方が印象が残ります。そして出てくるものは確かです。

FLOW 松本ハンバーグ
松本ハンバーグ(ライス、サラダ付) 1,155円

ここはメニューにデミハンバーグ、イタリアンハンバーグ(ともに945円)などもあって、もちろん手作りとのこと。んでここでの初ハンバーグにありつけました。
選んだ松本ハンバーグは味噌ソース。これに惹かれて注文したんですが、これが大当たりです。
ジューシーなハンバーグの肉汁と味噌ソースがからんで初めての味。シンプルな味噌味に肉汁でコクが出て、思わず切ったハンバーグをもう一回ソースにからめて食べます。
そしてあっという間に完食!これはまた食べねば。

そして使える写真はこの1枚でした・・・

FLOW
住所 : 松本市中央2-3-26ベルバロン1F
電話 : 0263-35-1126
定休 : 水曜
時間 : 18:00~24:30(LO)
ランチ営業 : 火、木、土、日 11:30~14:30

PARTY FLOW

[食べログ] FLOW バー / 松本駅★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ