FLOW ささみのチキンカツ

Check

2010年09月01日22:39 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
9月になりました。だからと言って急に秋にはなりません。天気は昨日とあまり変わらず、ピーカンのお昼と、ちょいと早めの夕立ちです。
そんな猛暑の昼休み、ランチはこちらでした。

FLOW ささみのチキンカツ
ささみのチキンカツ 680円


ここは平日ランチが火曜、木曜のみです。これは昨日火曜のメニュー。行ったときにはカウンターに5名ほど先にランチしてました。馴染みの常連さんもいて、思わずビール・・・といきたい気持ちを抑え、ランチを注文です。
チキンカツ、ごはんとなすの炒め物のワンプレート。それにお味噌汁。カウンター全員が同じメニュー。カツはちょっと小さめ、ちょうどいい量。なす炒めは「おふくろの味」的な旨さ。ちょっと家での昼飯っぽさがほっとします。

FLOW ささみのチキンカツ

これがトンカツだったらなぁ・・・なんて邪念も出ながら、ヘルシーなササミを食べます。
昔は味気なくて好きではなかったんですが、最近は結構いけます。おいしかった。
んでもフライの選択肢があったら、やっぱ豚ロースを選ぶかなぁ。

前に来て載せてなかった写真です。

FLOW
FLOW流ロコモコ 840円

オートフォーカスがOFFになりっぱなしだったころ。
やっぱりピントが合ってない~ それで載せていませんでした。
ロコモコ好きです。メニューにあったらとりあえず注文してしまいます。
自分でも作れるし、ハンバーグ好きだし、ジャンクっぽいし。カロリー高そうだし・・・

でも和風のロコモコの方が合うかなぁ。グレービーソースってのは苦手です。
昔ハワイに行った時に行ったリケリケドライブインで食べたロコモコ!決しておいしくは無かったんですが、これぞ「ザ・ロコモロ」でした。んで国内ではサムチョイズとかで食べたりしてました。
んでも、醤油ベースだったり、テリヤキだったりの和風がいいな。チーズと半熟目玉焼きは必須です。

FLOW

FLOW
住所 : 松本市中央2-3-26ベルバロン1F
電話 : 0263-35-1126
定休 : 水曜
時間 : 18:00~24:30(LO)
ランチ営業 : 火、木、土、日 11:30~14:30

PARTY FLOW

[食べログ] FLOW バー / 松本駅★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ