串いってつ ハーブ豚カツ

Check

2010年04月15日20:57 Posted by 松ラン │Comments(0)和食
今朝雪でしたねー 山肌が白く染まってました。
4月も中旬ですよ!気を抜くとすぐ風邪ひきそうです。

ハーブ豚カツ
ハーブ豚カツ 850円


ちょっと前に行ったお店ですが、忘れる前に掲載します。
最近良くランチに寄るのがパルコ通り。公園通りが正しいんでしたっけ?
よく見ると結構ランチの看板出ています。
んで今回も初めて訪問するお店。「串いってつ」さんです。

「こだわりぬいて作り上げた特製の京風薄衣に身を包んだ旬の食材を、綿実油でさっくり揚げています。徳島より取り寄せた100%天然物の柚子酢でお召し上がり下さい。」
ホームページより引用)だそうです。
豚カツ自体はいい意味で普通のもの。写真の右上の柚子酢がクセモノです。
これはうまい!この柚子酢。柚子酢というと白子という通り一遍の印象でした。
豚カツをこういう食べ方って今までしたことが無かったんですが、これはアリです。
コロモの油も抑えられて、ヘルシーに感じます。
試しにソースもかけて一切れ食べてみましたが、柚子酢の方が断然でした。

それに味噌汁が旨かった。
他の店ではあんまり印象に残らないんですが、アラ汁だったせいか、おいしくいただきました。

夜も行ってみたくなりました。

串いってつ



同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ