味楽苑 ビビンバ

Check

2010年03月10日21:40 Posted by 松ラン │Comments(0)韓国料理
雪でした。

予報を見てあきらめてましたが、やはり雪でした。
一日雪が積もった駐車場から車を出すのが大変でした。

朝は大変でしたが、とけるのが早い早い。
夕方には路面が乾いているところもあったくらい。

でも明日は冷えるっていうし、ツルッツルかなぁ。

味楽苑 ビビンバ
ビビンバ 735円


韓国料理といえば出てくるものの一つ。ビビンバです。
日本語だと「ビビンバ」が一般的ですが、韓国語だと「ピビンパ」混ぜご飯という意味だそうです。
ピビンパ ピビンパ・・・言いにくい (^^;;

ナムルはわりと薄味。コチュジャンをたんまり入れて、ワカメスープで溶きながらまぜまぜします。
全体が赤くなってしっかりまざったら、いただきます!
こんな食べ方が好きです。

コチュジャンの味がマシッソヨ

味楽苑 ビビンバ
味楽苑でこれが735円。安くないですか??

キムチ、漬物、コーヒーが食べ飲み放題です!

味楽苑 ビビンバ


味楽苑(ランチ情報もあり)




同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
韓流味 石焼ビビンバ定食
味楽苑 冷麺ランチ
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 韓流味 石焼ビビンバ定食 (2010-10-20 02:44)
 味楽苑 冷麺ランチ (2010-06-26 21:16)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ