金太郎 もつ煮定食

Check

2014年12月29日23:15 Posted by 松ラン │Comments(0)和食定食もの
金太郎 もつ煮
松本神林で、ランチタイムに駐車場が満車になる店、金太郎。
今回は、ちまたでうわさに聞いた「ここの裏名物はもつ煮だよ!!」に触発され、さっそく試しに来ました。

金太郎 もつ煮
もつ煮定食 710円

この日は大混雑で、初めて入口横の二人掛けのカウンター席に座りました。こんな席会ったんだ!と今まで気が付かなかった席。ちょっと隠れてる感じが結構好きです。

そして注文からほどなくして定食が登場。
この店の他のメニューに比べればボリュームは少な目です。
さて、お目当てのもつ煮はと言うと・・・

金太郎 もつ煮

口に含むとやわーらかなモツと、味噌の香り。
味もちょっと濃いめでご飯とよくマッチしますが・・・

ビールが欲しい!!!

昼からコレは反則です。
モツから染み出たエキスが汁にしみこんで、うわツマミに最高!!
それをご飯と一緒に口に含んでも、もちろんすすみますが、ちょっと恨めしいところ。

そんな罪作りなメニューは、いつかビールと一緒に頂きたいです。

金太郎 もつ煮定食

金太郎 もつ煮定食

まだまだ食べた事がないメニューも多数あります。
「ちゃんこ飯」ってなんなんだ?!

金太郎 もつ煮定食

金太郎
住所 : 松本市神林5108-1
電話 : 0263-58-1955
定休 : 水曜
時間 : 11:00~14:30 17:30~21:30

食べログ : 金太郎ラーメン / 村井駅)昼総合点★★★★ 4.0



金太郎 以前の記事
 【2013/08/05】 金太郎 冷し中華






同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ