FLOW ハンバーグ(デミソース)

Check

2011年06月01日22:20 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
先日味噌ベースの松本ハンバーグをいただいた、伊勢町のFLOW。行ったのは夜なんですが、以前行ったランチメニューに出ていたものと同じ、ハンバーグのプレートを食べてきました。

FLOW ハンバーグ(デミソース)
ハンバーグ 945円(ライス・サラダ付)

なんか不思議な空間・・・奥のテーブルでは食事をする人、カウンターでは飲んで盛り上がっている人と、丼物食べている人。そしてハンバーグを食べている私・・・ちょっとしたカオスですが、心地よいカウンターです。
このハンバーグが出てきた時に、隣の席の人が「セロリが入ってる~?」と。私はわからなかったのですが、どうやらセロリに敏感な人らしく、デミソースに煮込まれているセロリの香りに参った模様。そのデミソースは結構煮込まれていますが、洋食屋によくありがちな「甘さ」は控えめで、食べやすいものです。(甘いのって結構飽きちゃうんですよね~。)

FLOW ハンバーグ(デミソース)

ボリュームもそれなりにあって、これで945円だったら安いのでは。
今はランチはやめてしまったそうですが、夕飯+1杯ってのにはとってもオススメです。

FLOW
住所 : 松本市中央2-3-26ベルバロン1F
電話 : 0263-35-1126
定休 : 水曜
時間 : 18:00~24:30(LO)

PARTY FLOW

[食べログ] FLOW バー / 松本駅★★★☆☆ 3.5



FLOW 以前の記事
 【2011年02月06日】 FLOW 松本ハンバーグ
 【2010年11月03日】 FLOW 油淋鶏あったかとん汁
 【2010年09月01日】 FLOW ささみのチキンカツ
 【2010年07月23日】 FLOW FLOW流つけめん

※つけめんは今は扱っていないそうです






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ