松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン

Check

2010年10月31日23:49 Posted by 松ラン │Comments(0)松本山雅
台風一過・・・ともいかずに雨模様の日曜日、アルウィンで行われた佐川印刷SC戦に行ってきました。

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン


晴れるんじゃなかったのー!ってしとしと雨の市内からアルウィンに向かいました。
着いたら雨は小康状態。このまま止んでくれたらなぁと思いつつ、アルウィンで屋根の下を探します。
そうですよねー無いですよね。12時半ころに行って、芝生駐車場だったのはラッキーですが、屋根下はほぼ満席。
アウェー側のぎりぎり屋根下かどうかというところに落ち着きました。

そこで試合が始まる前、アルウィン内をうろうろと。そうそう、なんでここはこうなの?と前から不思議だったところが。

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン

ここ。メインスタンド側の南北の角のところ。メインスタンド側からゴール裏に行くには写真の右側からきて、一旦階段を上って、まわって、階段をおります。
バックスタンド側はここまっすぐ行けるのに、ここだけなんでまわらなきゃいけないんだろ。
理由はあると思うんですが、思いつきません。いつも手すりをくぐる人続出してます。

それでは今日のスタメシです。

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン

いつもの「リッツ」のホットドッグ。今回はトマトベース。450円。
サッパリしてます。いつもながらおいしい。

そして・・・・

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン

いつのまにこんなメニューが!前回あったっけ?
CoCo壱番屋の「ソースかつ☆カレー」700円!これと「松本山賊カレー」700円というのもありました。
山賊は早々に売り切れ。これは!とさっそく購入です。

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン
ソースかつ☆カレー 700円

で食べてみると、アレ?? ソースかつというより、ソースがドロっとしていて甘くて・・・味噌カツじゃん!
写真だとソースにくぐらしたカツだけど、出てきたのはほぼ味噌カツ状態でした。ソースカツとしては違和感あったけど、美味しかったからOKです。

食べ終わったころに選手入場。そしてそのタイミングで、来ました!

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン

緑のFDA!なんというタイミング。あとはこれで勝つだけ!
ですが、結果は残念ながら0-1の敗戦でした。
JFLでは約4ヶ月ぶりの黒星ですか。上位陣総崩れの中、さらに差を詰めるチャンスだったんですが、付き合いがよすぎてしまいました。
これでJ2への昇格の可能性が無くなったわけではありません。チャンスがあるうちはまだまだ頑張って欲しいですし、来週もまた見にきます。

松本山雅vs佐川印刷SC アルウィン

今日もこの天気の中4000人以上が見に来ていました。
1万人以上の観客が入る試合ってのを見てみたいです。いろんな意味で。
ここでの最終戦がそうなってくれないかな。

(今年の観戦は8勝4敗2分!!)

以前の観戦記事はこちら!
  10/17 ○松本山雅vs横河武蔵野 アルウィン
   9/27 ○松本山雅vsツェーゲン金沢 アルウィン
   9/12 △松本山雅vsV・ファーレン長崎 アルウィン
   9/04 ○松本山雅vs玉穂FC 天皇杯1回戦 ナイター
   8/29 ○松本山雅vs長野パルセイロ
   8/02 ○松本山雅vsジェフリザーブス アルウィン
   7/18 △松本山雅vsアルテ高崎 アルウィン
   6/27 ○松本山雅vsHonda FC アルウィン スタメシランチ
   6/13 ●松本山雅vsブラウブリッツ秋田 アルウィン
   5/30 ○松本山雅vsMIOびわこ草津 アルウィンスタメシランチ
   5/16 ●松本山雅vsホンダロック アルウィンスタメシランチ
   5/02 ○流通経済大学戦 肉巻きおにぎり
   3/21 ●ソニー仙台戦 初観戦レポート

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
山口編 長州屋 瓦そばほか
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
丸亀製麺 明太子玉子とじ!?
ピッツァヴェルデでマリナーラ
アルウィン スタメシ イイダヤ軒
岐阜で飛騨牛串とバーガーと!
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 山口編 長州屋 瓦そばほか (2017-06-29 01:52)
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 丸亀製麺 明太子玉子とじ!? (2017-04-28 22:06)
 ピッツァヴェルデでマリナーラ (2017-04-04 00:40)
 アルウィン スタメシ イイダヤ軒 (2017-03-19 23:44)
 岐阜で飛騨牛串とバーガーと! (2017-03-12 23:54)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ