味楽苑 黒毛和牛ビーフカレー

Check

2010年09月30日22:17 Posted by 松ラン │Comments(2)洋食
月末はバタバタします。今月もしかり。やっと月末進行から開放されて、3日ぶりに復活です。その間、また意外な旨いものを見つけました。

味楽苑 黒毛和牛ビーフカレー
黒毛和牛ビーフカレー 800円


駅前で焼肉と言えばここ。ランチも焼肉、冷麺、ビビンバと王道の焼肉屋メニューが多いんですが、その他にハンバーグや生姜焼き、ラーメン、カレーも。その中でこの日は「黒毛和牛カレー」を選びました。

んで食べてみると・・・和牛の脂の味か、まろやかで甘みが強いカレー。そこにピリッと辛味を加えてある感じです。旨い、旨いぞ!そこに名にもある「黒毛和牛」と思しき肉塊がゴロッと。これも噛むとジュワーっと肉の味わいとカレーの旨みが出てきます。

味楽苑 黒毛和牛ビーフカレー

私のお気に入りカレーリスト、3番目に入りました。
(うちカレー店は1店のみって・・・)

味楽苑
住所 : 松本市中央1-14-12
電話 : 0263-35-3307
定休 : 月曜日
時間 : 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~25:00(L.O.24:00)
 [土・日・祝]11:30~14:30(L.O.14:00) 夜は同じ

 味楽苑

味楽苑 以前の記事
 【2010/06/26】 味楽苑 冷麺ランチ
 【2010/03/30】 味楽苑 生姜焼ランチ
 【2010/03/10】 味楽苑 ビビンバ
 【2010/02/26】 味楽苑 ハンバーグ定食

[食べログ] 味楽苑 伊勢町店焼肉 / 松本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


他のお気に入りカレーの記事
 【2010/06/05】 縄手通り 集(つどい)カレー
 【2010/06/20】 おおぼし 伝説のカレー2



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのトラックバック
月末はバタバタします。今月もしかり。やっと月末進行から開放されて、3日ぶりに復活です。その間、また意外な旨いものを見つけました。 黒毛和牛ビーフカレー 800円 駅前で焼肉と言え...
味楽苑 黒毛和牛ビーフカレー【ナガノナビネット】at 2010年10月01日 12:08
この記事へのコメント
画面からカレーの香りが・漂ってくるような写真♪
ここのカレー気になっていたのですよ。昼の焼肉定食しか食べた事がなかったから。

訳ありでその店近辺を中心に年内出没予定です。500円ランチとか松ランさんのブログを是非参考にさせてもらいますね。
Posted by ちゃるちゃる at 2010年10月02日 23:19
専門店以外のメニューって採算度外視っていうか専門店では使わない材料とかもあってか思いがけない料理に当たるときありますからねー
ここのラーメンも試してみなくては!

お役に立てるならぜひぜひです!
Posted by 松ラン松ラン at 2010年10月02日 23:51
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ