とんちゃん焼VIVA ウナギと夏野菜のさっぱり丼

Check

2010年08月06日22:43 Posted by 松ラン │Comments(2)和食
今日もランチをがっつり行くぞ!と思って出た外は灼熱・・・滅入る・・・
気を取り直して、今日のランチはさっぱりと!

とんちゃん焼VIVA ウナギと夏野菜のさっぱり丼
ウナギと夏野菜のさっぱり丼 850円くらいだったような・・・


体が求めているようです。ウナギ。その3文字につられました。今週の定食です。
しかも夏野菜とさっぱりだとー!どっちかというと、ウナギってコッテリだから、余計つられました。
まずはでてきたこちら

とんちゃん焼VIVA ウナギと夏野菜のさっぱり丼

サラダに漬物、冷奴。冷奴にはきざんだキュウリの・・・なんて言ったっけな、これ。これ大好きです。
みんなサッパリとしているメニュー。なんかビールが欲しくなっちゃいますよ、平日真昼間に・・・

とんちゃん焼VIVA ウナギと夏野菜のさっぱり丼

写真失敗。携帯カメラの限界を最近感じます。(携帯のせいにしている自分・・・)
夏野菜はキュウリ、パプリカ、ミョウガ、シソなどなどに、ウナギを和えて、ちょいピリ辛ダレがからまるまらまる。アツアツご飯にウナギとピリ辛。この季節にピッタリのメニューです。

腹ごしらえ完了!午後の仕事にエネルギーにしっかりとなりました!

とんちゃん焼き VIVA
住所 : 松本市中央1-10-34 公園通りビル1F
電話 : 0263-33-7119
定休 : 水曜
時間 : 11:30~14:30 17:00~23:00(LO 22:00) 金・土・祝前日は~24:00(LO 23:00)

とんちゃん焼VIVA 以前の記事
【2010年07月02日】 とんちゃん焼VIVA 豚シャブとナスの冷やしうどん
【2010年05月17日】 とんちゃん焼VIVA 和風つけめん

居酒屋 とんちゃん焼VIVA(携帯専用)
ビバビバ戦記(ブログ)

Yahoo!グルメ とんちゃん焼 VIVA
[食べログ] とんちゃん焼 VIVA



同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


この記事へのトラックバック
今日もランチをがっつり行くぞ!と思って出た外は灼熱・・・滅入る・・・ 気を取り直して、今日のランチはさっぱりと! ウナギと夏野菜のさっぱり丼 850円くらいだったような・・・ 体...
とんちゃん焼VIVA ウナギと夏野菜のさっぱり丼【ナガノナビネット】at 2010年08月07日 15:00
この記事へのコメント
これだけ暑いとランチの遠出も辛いものが(苦笑)

夏バテ気味のようですがお大事に!
Posted by ちゃる at 2010年08月07日 10:16
そう、出て歩いて・・・ってのが結構キツイ日があります。
んで最近同じ店になりがちです。
新規開拓のペースは落ちるなぁ・・・
Posted by 松ラン松ラン at 2010年08月08日 23:11
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ