FLOW FLOW流つけめん

Check

2010年07月23日00:33 Posted by 松ラン │Comments(2)ラーメン
今週からランチを始めたFLOW。この場所自体は以前の店からちょくちょく来ていて、以前も一時期ランチをやっていたんですが、私の中では待望の昼復活となりました。

FLOW FLOW流つけめん
FLOW流つけめん 680円


ここは夜もハンバーグが数種類あったり、結構ガッツリもいけます。
この日もランチメニューには、このつけめんと、「手作りハンバーグトマトソース煮込み (ライス、サラダ、スープ付き) 」 (680円)が並んでいました。
んでカウンターの先客は、4名ならんでハンバーグ! うまそーーー、でもちょっと重いかも。と思ってつけめんにしました。

出てきたつけめんは、結構ボリュームあります!

FLOW FLOW流つけめん

麺は細縮れ、市販かな。つけダレですが、醤油ベースの中に豚肉、メンマ、野菜もタップリ。つけめんと言うわりにはそれほど味は濃くなく、そのまま麺を付けて、すすれるほどです。
麺をいれ、具の野菜とすすって食べるつけ麺。なんか体にもよさそうな気が。途中から酢でも足せば、面白いかなとも思いました。

ここのランチは平日は火曜、木曜で日替わりランチを出していて、土日は通常メニューでのランチ営業だそうです。
次にはハンバーグをぜひいただきます。
ランチより夜のが先に来るかも!

FLOW

FLOW
住所 : 松本市中央2-3-26ベルバロン1F
電話 : 0263-35-1126
定休 : 水曜
時間 : 18:00~24:30(LO)
ランチ営業 : 火、木、土、日 11:30~14:30

PARTY FLOW

[食べログ] FLOW バー / 松本駅★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
狼煙 豚骨らーめん
天火 どうずら限定ラーメン
おおぼし 5月限定岩のり麺
2017信越麺戦記 前後編
2017信越麺戦記NEOブランド祭り
らーめん花道 醤油に豚骨に
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 狼煙 豚骨らーめん (2017-05-18 23:28)
 天火 どうずら限定ラーメン (2017-05-16 22:46)
 おおぼし 5月限定岩のり麺 (2017-05-14 14:00)
 2017信越麺戦記 前後編 (2017-05-07 21:47)
 2017信越麺戦記NEOブランド祭り (2017-04-23 20:50)
 らーめん花道 醤油に豚骨に (2017-04-22 00:10)


この記事へのコメント
今週気が付きました。
多分、松ランさんがお店で食べてる頃、店の前を通りかかって「あ、ランチ始めたんだ・・・」と思っていたかも(笑)

土日やっているのはありがたいですね。明日行けたら行ってみようかな。
Posted by ちゃるちゃる at 2010年07月23日 23:31
おお、またニアミスでしたか!
んでは明日あたりに遭遇するかもっ。
駅前にいたら昼に行ってみようかな。
行く確立は50%くらいかも。
Posted by 松ラン松ラン at 2010年07月24日 02:39
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ