味楽苑 冷麺ランチ

Check

2010年06月26日21:16 Posted by 松ラン │Comments(2)韓国料理
暑い季節になると、冷たい麺が多くなります。ざるそば、つけ麺、冷やし中華。そしてこの日は冷麺にしてみました。

味楽苑 冷麺ランチ
冷麺ランチ 850円


6月22日より冷麺ランチ開始と味楽苑のホームページにも掲載があって、これは行かないと!と思っていたものです。
出てきた冷麺はシンプル。
味はダシがきいていますが結構薄味。そこに付いてきた酢とキムチを入れて調整です。
麺は本格的でコシが強く、なかなか噛み切れません・・・

味楽苑 冷麺

その他の具はゆで卵、チャーシュー。梨はありませんでした。ちょっとシンプルすぎな印象。
んで付いてきたキムチ全部と酢をたんまりいれたんですが、 ん~~もうちょっと味がはっきりした方が好みなんで、物足りなかったです。
コシが強いから、結構モグモグしてる間に味が無くなってしまう感じ。
お変わり自由のキムチを足せばよかったかな。

ここはその他サラダ、漬物、コーヒーにアイスコーヒーもお変わりできます。
ということで、食後にゆっくりアイスコーヒーを頂いて、店を後にしました。

味楽苑

味楽苑
住所 : 松本市中央1-14-12
電話 : 0263-35-3307
定休 : 月曜
火曜~金曜 : 11:30~14:00 (LO 13:30) 17:00~25:00 (LO 24:00)
土日祝日 : 11:30~14:30 (LO 14:00) 16:00~25:00 (LO 24:00)

味楽苑 以前の記事
 【2010/03/30】 味楽苑 生姜焼ランチ
 【2010/03/10】 味楽苑 ビビンバ
 【2010/02/26】 味楽苑 ハンバーグ定食

味楽苑

[食べログ]味楽苑 伊勢町店 (焼肉 / 松本、北松本、西松本) ★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
韓流味 石焼ビビンバ定食
味楽苑 ビビンバ
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 韓流味 石焼ビビンバ定食 (2010-10-20 02:44)
 味楽苑 ビビンバ (2010-03-10 21:40)


この記事へのトラックバック
暑い季節になると、冷たい麺が多くなります。ざるそば、つけ麺、冷やし中華。そしてこの日は冷麺にしてみました。 冷麺ランチ 850円 6月22日より冷麺ランチ開始と味楽苑のホームページに...
味楽苑 冷麺ランチ【ナガノナビネット】at 2010年06月27日 11:32
この記事へのコメント
私も、焼き肉の〆にこの冷麺を食べました。
正直、こんなに美味しくない冷麺初めて。。残したいくらいでしたが2人でなんとか食べきりました。
とにかく味がしない。
私はかなり薄味好きなのですが
なにか入れ忘れてるのでは?って感じの味でした。
Posted by aki at 2011年02月01日 17:52
akiさん。コメントありがとうございます。
なかなか難しいですね。ココには夜に肉を食べに来る人がほとんどでしょうから、冷麺はこれからなのかなぁという感じかもです。
Posted by 松ラン松ラン at 2011年02月02日 23:50
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ