おおぼし 松本平田店

Check

2010年02月22日00:30 Posted by 松ラン │Comments(0)ラーメン
おおぼし松本平田店 ばりこて赤

19日にオープンのおおぼし松本平田店。今日も大行列です。
私は「ばりこて赤」「ポン酢水餃子」「チャーハン小」をチョイス。
ラーメン自体はラーメン博で食べたものを思い出しました。
あぶったチャーシューがおいしいですね。
水餃子はあっさりしたダシの中に泳ぐ水餃子をポン酢タレでいただきました。
焼き餃子よりボリューム感があります。
チャーハンはおいしかったんですが・・・頼みすぎでした。

おおぼし松本平田店 ばりこて赤と水餃子、チャーハン

次は「つけめん」か「ばりこて魚介」と「伝説のカレー」なるものにチャレンジしたいです。

おおぼし松本平田店の行列

おおぼしラーメン





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
狼煙 豚骨らーめん
天火 どうずら限定ラーメン
おおぼし 5月限定岩のり麺
2017信越麺戦記 前後編
2017信越麺戦記NEOブランド祭り
らーめん花道 醤油に豚骨に
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 狼煙 豚骨らーめん (2017-05-18 23:28)
 天火 どうずら限定ラーメン (2017-05-16 22:46)
 おおぼし 5月限定岩のり麺 (2017-05-14 14:00)
 2017信越麺戦記 前後編 (2017-05-07 21:47)
 2017信越麺戦記NEOブランド祭り (2017-04-23 20:50)
 らーめん花道 醤油に豚骨に (2017-04-22 00:10)


この記事へのトラックバック
最近ご無沙汰していました「おおぼし」。
ラーメン店ではありますが、おいしいカレーが食べたい!っと思いたって出かけてきました。

着いたのが12時20分ごろ。待ちは8人ほどいて、名...
おおぼし 伝説のカレー2【松本ランチのレストランガイド】at 2010年06月20日 20:28
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ