美味城 せきチャーハンほか

Check

2017年02月05日22:57 Posted by 松ラン │Comments(0)ラーメン中華料理夜の部
深夜の松本駅前と言えば、みんな大好きせきチャーハン!の美味城に行ってきました。

松本 美味城 せきチャーハン
せきチャーハン 800円

2年前にも同じころに行って載せてました。
 【2015/01/03】 美味城 セキチャーハン
そして今回初めて気づいたのは、「セキチャーハン」じゃなくて「せきチャーハン」だったこと。

美味城 せきチャーハンほか

しかも中国語名は「美味城炒飯」!!
なんででしょうね。
そんなことよりもこのニンニクチャーハン。飲んだ時には最高に美味い一品。
シラフで食べた事はありません。
そして次はケチャップチャーハンを食べよう食べようと思いながら、毎回忘れて一度も食べれないです。

松本 美味城 豆苗のニンニク味炒め
豆苗のニンニク味炒め 850円

これも2年前に載せていた一品。
シャキシャキが美味い。ビールに合う味。やはりニンニク味。
空芯菜や青菜もいいんですがね、こっちの方が好きです。

松本 美味城 ラーメン
ラーメン 600円

ここのラーメン初めて見ました。
味は、、、あんまり覚えていない。(笑)
他がニンニクとかで結構インパクトあったので、たしかシンプルで思ったより普通だったような気がします。

松本 美味城 坦々麺
担担麺 750円

ゴマが濃くて香り立つ担担麺。

松本 美味城 餃子
焼き餃子(2人前) 500円×2

新年会からビリヤードに行って最後はここで深夜の暴食(笑)
そして翌朝には胃もたれが待っていましたとさ。

中華料理 美味城
住所 : 松本市中央1-2-14 ギンザビルpart3 1階
電話 : 0263-39-1386
定休 : 無休
時間 : 18:00~翌5:00

中華料理 美味城中華料理 / 松本駅)夜総合点★★★☆☆ 3.2







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
狼煙 豚骨らーめん
天火 どうずら限定ラーメン
おおぼし 5月限定岩のり麺
2017信越麺戦記 前後編
2017信越麺戦記NEOブランド祭り
らーめん花道 醤油に豚骨に
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 狼煙 豚骨らーめん (2017-05-18 23:28)
 天火 どうずら限定ラーメン (2017-05-16 22:46)
 おおぼし 5月限定岩のり麺 (2017-05-14 14:00)
 2017信越麺戦記 前後編 (2017-05-07 21:47)
 2017信越麺戦記NEOブランド祭り (2017-04-23 20:50)
 らーめん花道 醤油に豚骨に (2017-04-22 00:10)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ