il nido 本日のリゾランチ

Check

2011年05月30日23:14 Posted by 松ラン │Comments(2)洋食
すごくひさしぶりに駅前でランチ。そしてすごくひさしぶりにランチ記事。
行ったのは2月末にオープンした、駅前通りの「il nido(イル・ニード)」です。気になってたんだよなぁ。

il nido 本日のリゾランチ
本日のリゾランチ(定食) 豚とモッツァレラの重ね焼き 850円

リゾランチとは定食ということだそうです。この店自身はイタリアンレストランだそうですが、昼はカフェのよう。席もソファーになっていて、なんか松本っぽくない感じ。それでもなんとなく心地いいです。
メニューは見たまんま、豚とモッツァレラの重ね焼き。イタリアンだけあって、たっぷりのトマトソース。サラダと味が混ざるくらい。肉はちょっと固め。でもチーズのまろやかさとトマトソースのサッパリ感で美味しくいただきました。
プレートにはもう一品、キッシュが乗っていますが、これがうまかった。こういうのってちょっといいアクセントになります。

il nido 本日のリゾランチ

食後には+150円でドリンクが付きます。この日はアイスコーヒー。この空間だと、いつも早々と済ますランチも、もうちょっとゆっくりしてこうかなってなります。
ここは通しで営業してるようなので、夕方からちょっと早めのワインと一品なんてのもいいかな。

il nido 本日のリゾランチ

cafe & bacaro il nido(イル・ニード)
住所 : 松本市中央1-3-18
電話 : 0263-36-5141
定休 : 月曜
時間 : 11:00~24:00

[食べログ] cafe & bacaro il nido イタリアン / 松本駅
昼総合点★★★★ 4.0







同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのコメント
今年も松本市内は飲食店の新店ラッシュですね。松本の飲食店の流行に追いつけませんわ(汗笑)
Posted by ちゃるちゃる at 2011年05月30日 23:51
ええ、私もちょっと駅前を離れていたので、余計わかりません・・・
でもそれが新鮮で結構楽しいですよー。って次はいつ駅前ランチになるかはわかりませんが・・・
Posted by 松ラン松ラン at 2011年06月01日 22:24
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ