縄手通り 山賊カレー

Check

2010年11月26日22:21 Posted by 松ラン │Comments(2)洋食
ナワテ通りにあるカレー専門店。「山賊カレー」を初めたということを百老亭的日々で知って、食べに来ました。

縄手通り 山賊カレー
山賊カレー 1,000円くらい?


金額は忘れました・・・山賊焼き入りのカレー。百老亭さんのブログいわく、カレーに合わせるために試行錯誤をかなりしたとのこと。その山賊焼きは二度揚げかな?わりとやわらかく揚がっています。
味としてはそんなにニンニクが強いとは感じません。カレーが主役ですから、ちょっとおとなしめかな。
そしてカレー。ゴブサタでしたが、前と少し味が変わって酸味が増したような気がしました。山賊を食べたからそう感じたのかもしれません。

縄手通り 山賊カレー

いろんな店で山賊焼きが登場している気がします。こうやって松本発のB級グルメ選手権メニューが出てきたら楽しそうですね。
(再来年には出すと言う噂もあるそうです・・・)

縄手通り 山賊カレー

カフェ&レスト 縄手通り
住所 : 松本市大手4丁目3-21
電話 : 0263-32-4888
定休 : 水曜
時間 : 11:00~22:00(LO 21:00)

[食べログ] かふぇ&れすと 縄手通り カレー / 松本駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのコメント
山賊焼きの乗ったカレー
美味しそうです♪
食べたい!

松本行きたい~♪
Posted by がんじい at 2010年11月27日 19:52
山賊カレーはカレー店のスタンダードメニューになりそうです。
他にもサミーカレーやココイチでも見ましたよ。
カレーと相性もいいですから!
ぜひぜひ試してみてください~!!
Posted by 松ラン松ラン at 2010年11月30日 00:02
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ