藤原商店 毒素排出蒙古スパ

Check

2010年09月17日23:00 Posted by 松ラン │Comments(2)洋食
いつも行く店で、いつものものを頼もうとして、なぜか目に入って頼んでしまう初めてのメニュー。
あとで後悔すること多し・・・

藤原商店 毒素排出蒙古スパ
毒素排出蒙古スパ 900円


オーダー前のイメージは、日清のカップめん「蒙古タンメン中本」。ただ蒙古って名前だけがかぶってるけど、辛い麺は共通。と思って注文。

・・・甘かった、辛いのなんの、口がマヒ。手打ちの太麺の上に、激辛の麻婆豆腐がどすん。中にはまんまの鷹の爪、もちろん種入りで、上には糸唐辛子。
口の中は「辛い」が99%。あとの1%で、若干味がわかります。そこに神経を集中・・・たぶんこの半分くらいの辛さで私にはちょうどいいのかも。ベースの味は中本に近い気がします。

店員さんいわく「最初はもっと辛くて、残す人続出だったんで、ちょっと辛さは抑えたんですよ」っておい!最初はどんだけ辛かったんだい!

今度は一人で来たときにまた注文しよう・・・

ちなみに今日は仕事関係の人と訪問。相手さまにも「大丈夫ですか!」と気をつかわせてしまった。
その人が食べたのはこちら。

藤原商店 ピーマンとジャコのペペロンチーノ 倍肉添え
ピーマンとジャコのペペロンチーノ 梅肉添え 980円

めちゃめちゃ旨そうだった。

帰り際、店員さんに「今日は珍しいですね、ミートソースじゃないなんて」と言われた。
やっぱりいつものものにしとけば良かった。

俺のパスタ&タパス藤原商店
住所 : 松本市大手1-1-28アルコ松本1F
電話 : 0263-31-5057
定休 : 火曜
時間 : 11:30~23:00

俺のパスタ&タパス藤原商店

俺のパスタ&タパス藤原商店 以前の記事
 【2010年05月15日】 藤原商店 アンチョビときのこのクリームソース
 【2010年05月11日】 藤原商店 俺流極旨ミートソース

[食べログ] 俺のパスタ&タパス藤原商店 パスタ / 松本駅) 昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのトラックバック
いつも行く店で、いつものものを頼もうとして、なぜか目に入って頼んでしまう初めてのメニュー。 あとで後悔すること多し・・・ 毒素排出蒙古スパ 900円 オーダー前のイメージは、日清...
藤原商店 毒素排出蒙古スパ【ナガノナビネット】at 2010年09月18日 14:51
この記事へのコメント
すみません。

笑った!見たかった!!

そしてまたこれを頼もうとする松ランさんはチャレンジャーです。松ランさん素敵です♪
Posted by ちゃる at 2010年09月18日 06:25
見たかったって・・・この日の目の前の人にはたいそうな物を見せてしまったと思ってるのに。
頭は汗でびしょびしょ、顔真っ赤。
ガマン大会みたいなものです。
ってことは見世物としては楽しいのか・・・

いつかリベンジです。誰にも内緒に隅っこの席で。
そして完食して小さくガッツポーズしたい。。。
Posted by 松ラン松ラン at 2010年09月18日 22:12
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ