芭瑠酣 松本山賊焼御膳

Check

2017年03月10日23:17 Posted by 松ラン │Comments(0)和食山賊焼
芭瑠酣 山賊焼き
松本山賊焼応援団
(画像は松本山賊焼応援団サイトより)

3月の9日は山賊焼きの日!ということで松本山賊焼応援団の加盟店ではいろいろなサービスがありました。
昼は松本の端っこにいるので、その日は唯一近くにある山賊焼応援団の加盟店「芭瑠酣」で山賊焼きを食べてきました!

芭瑠酣 山賊焼御膳
山賊焼御膳 900円

こちらの「山賊焼の日」でのサービスは、茶碗蒸し!ありがたくいただきます。
カラッと揚がったモモ肉の山賊焼。小鉢にはワイルドなもずく!wこれもなかなか美味かった!!

芭瑠酣 山賊焼き

主役の山賊焼きは、ニンニクがほのかに香ってしっかりとした下味があります。
これだけでも美味しいんですが、ここは左にあるつけタレがポイント。
芭瑠酣と言えばステーキ丼が有名ですが、そのステーキ丼のタレにまた一工夫を加えたものが付いています。
甘味と酸味が混じって、ちょっと濃くなりますが一度付けるとやめられなくなります。
最後にはちょっとご飯にかけても頂きました。

松本山賊焼応援団員証

そういえば財布の中にこんなものが!!「松本山賊焼応援団員証」
有効期限は2015年3月なのでもう2年も前に切れてますが、その後この更新の案内来てなかったなぁ。もう個人団員の募集はやめちゃいましたかね。

味処 芭瑠酣(バルカン)
住所 : 松本市神林5858
電話 : 0263-86-0805
定休 : 水曜
時間 : 11:30~14:00(L.O.14:00) 17:30~22:00(L.O.21:00)

バルカン和食(その他) / 村井駅)昼総合点★★★★ 4.0


芭瑠酣 以前の記事
 【2017/01/12】 芭瑠酣 ビーフシチューライス
 【2015/02/02】 芭瑠酣でふぐ三昧!
 【2014/12/15】 芭瑠酣(バルカン) ステーキ丼





同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ