楽市楽座 カレーパン

Check

2011年10月22日22:43 Posted by 松ラン │Comments(0)ランチ以外
お久しぶりです。
またまたしばらくサボっていました。

一旦復活も、今月末までまたサボる予定です・・・

今日は楽市楽座に行ってきました。

楽市楽座 カレーパン

朝からの雨で出足が鈍ったのかなと思うほど、余裕のある会場。アイドル系のイベントが終わったあとだったからなのかなとも思いましたが、去年よりすいていてゆっくり見られます。ただ風が強い。。。

で今回の目当てはこちらのブース!

楽市楽座 カレーパン

楽市楽座 カレーパン
そう、「ナガブロ × SWEET × けんすけ × 丸正醸造 × まつもとキレンジャーズ のコラボカレーパン」ってコラボしすぎ・・・
さっそくここでカレーパンをGET!
そして楽市楽座の中では毎年買っている、藤沢の「釜揚げしらす」を入手して帰りました。

楽市楽座 カレーパン

楽市楽座 カレーパン
カレーパン 300円(2個で500円)

ん~、ウマイ。パンとして、カレーとしてウマイ。カレーパンとしても普通にウマイ。
ただし、揚げたてを買ったけど、持って帰ってから食べたので1時間後くらいだった。
その場で1個食べればよかった・・・

ということで、明日もアルウィン行く前に寄ります。そして揚げたてをその場で食べます。
天気もよさそうなので、朝から自転車で楽市楽座~アルウィンだぁ。
ダイエット~!!そしてカレーパンを何個・・・

楽市楽座 カレーパン

楽市楽座 カレーパン
今日の強風の様子。さくらのブースではテントが飛んで、飲食ブースの一部では、看板の柱が折れてしまっていました。
明日はおだやかな一日になりますように。





同じカテゴリー(ランチ以外)の記事画像
山口編 長州屋 瓦そばほか
瀞 おでんいろいろ
第5回まつもと城町バル
松本ブルワリーで一杯!!
セロニカ ワイン会
中目黒でノドグロヤ
同じカテゴリー(ランチ以外)の記事
 山口編 長州屋 瓦そばほか (2017-06-29 01:52)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 第5回まつもと城町バル (2017-06-10 00:21)
 松本ブルワリーで一杯!! (2017-05-13 22:34)
 セロニカ ワイン会 (2017-04-09 22:02)
 中目黒でノドグロヤ (2017-02-27 23:17)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ