アジャリカフェ Ajariバーガー

Check

2011年08月29日19:03 Posted by 松ラン │Comments(2)ファストフード
前々から気になっていた店。双子橋の先の少し路地を入ったところにある、垢抜けたカフェでした。

アジャリカフェ Ajariバーガー
Ajariバーガー 890円

松本でバーガーと言えば、U2かここ!と言われて、ずっと来たかったんですが、なかなかチャンスが無く、たまたまこちら方面に来た昼過ぎに「今日しかない!」と訪問。
注文はもちろん目玉の「Ajariバーガー」それと一緒に「スパイシーチャイ」を頼みました。

店は開放的な大きなガラス戸が使われ、外がよく望めます。カウンター席から上を見上げるといくつものウクレレが。販売しているのか値札がついていますが、これがいろんな種類があって、値段も結構差が大きくて、注文を待っている間も、これらを眺めていたら飽きませんでした。

アジャリカフェ Ajariバーガー
スパイシーチャイ 400円か450円だったか。

チャイーのティーパックが入ったまま登場。スタッセン のスパイシーチャイでした。
結構好きです。でもチャイを飲むとわりと高確率で腹痛が付いてきます。
今回はなんとなく大丈夫な気がしてゴクゴクと・・・

アジャリカフェ Ajariバーガー

ほどなくして出てきたAjariバーガー。この画、パテにチーズにアボカドに・・・たまりません。
上のバンズを載せ、ちょい押しながらバーガーラップ紙へ。結構高さがあります。
(写真撮ったんですがボケボケでした)
一口目では肉にたどり着かず、下のバンズとレタストマト、二口目には上のバンズとアボカドとトマト、三口目にしてやっと肉に到達。
味は、思ったよりもサッパリとして薄味です。物が物だけにガッツリと脂感かと思ったらそうでもない。
そのためかボリュームがあっても、わりとあっという間に食べられます。
もちょっと味が濃いほうがいいかなぁ。途中からポテト用のケチャップ付けて食べてました。

ここは3名の女性でまわしているよう。店の雰囲気も、バーガーの味付けも女性ならではなのかな。
とても好印象で、また来たくなる店でした。
次は「山のチーズバーガー」か「SPAMベーグルサンド」を食べてみようかなと。

アジャリカフェ Ajariバーガー

Ajari Cafe (アジャリカフェ)
住所 : 松本市笹賀5795-1
電話 : 0263-27-7707
定休 : 木曜
時間 : 11:00~21:00

Ajari cafe (ブログ)

[食べログ] アジャリカフェ カフェ / 平田駅) 昼総合点★★★★ 4.0






同じカテゴリー(ファストフード)の記事画像
SALT innでアウトドアバーガー
Napoli's ピッツァいろいろ
マクドナルド ハワイアンBBQポーク
伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼
すき家 豚かばやき丼
サブウェイ 塩こうじベジバーグ
同じカテゴリー(ファストフード)の記事
 SALT innでアウトドアバーガー (2017-04-28 00:14)
 Napoli's ピッツァいろいろ (2017-01-05 11:45)
 マクドナルド ハワイアンBBQポーク (2015-02-25 12:56)
 伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼 (2012-11-26 23:10)
 すき家 豚かばやき丼 (2012-11-23 22:37)
 サブウェイ 塩こうじベジバーグ (2012-02-18 18:02)


この記事へのコメント
はじめまして。
興味あるのでつっこみますが、見た目的含めて肉ちっちゃくないですか?
Posted by くぅ at 2011年08月29日 22:06
>くぅさん
はじめまして!!
食べているときは小さいとは感じませんでした。
U2よりはたぶん小さい・・・(U2がデカイから)
2枚目の写真は特にパテがずれているから小さく見えるかもです。
Posted by 松ラン松ラン at 2011年08月29日 22:32
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ