カナデアンロッキー カナデアンステーキ

Check

2011年03月01日23:52 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
とっても肉な気分・・・そんな日です。ドンキに買い物行った時に、思い立って寄ってみました。

カナデアンロッキー カナデアンステーキ
カナデアンステーキ(150g) 1,260円

前々から気になっていた店。ドンキの入り口脇にあるログハウス風の店舗です。
いつもランチ時は混んでいる印象ですが、ランチタイムの遅めだったので店内はわりとすいていました。
ランチの目玉は「サービスランチ」となっているロッキーステーキ1,029円ってのがあるんですが、初めてですので、店名を付けた「カナデアンステーキ」を注文。店名がメニュー名になっているのは一番のオススメだと、勝手に解釈しての選択です。
各ステーキにはミニサラダ、ライス、コーヒー又はアイスクリーム付きです。

カナデアンロッキー カナデアンステーキカナデアンロッキー カナデアンステーキ

まずはミニサラダとスープ。スープは気になって別注文したポタージュ(373円)です。熱くて何のポタージュだったかのは不明・・・
そしてメインの肉!!!

カナデアンロッキー カナデアンステーキ

ステーキの上にはバターが!このビジュアル、そそります。
テーブル上には醤油が。これで食べるのがオススメだそう。バターの上にたらします。
メニューには「当店独自のかくし味がしてありポピュラーなステーキとしておすすめ」とあったカナデアンステーキ。まずは一口! ん?? 食感が・・・成型肉。
改めてメニューを見ると、小さく書いてありました。気づかなかった・・・

若干の成型のパサつきはありますが、バター醤油とかくし味??のおかげか、イケます。進みます。
肉は熱々のうちが美味しい!あっという間に完食です。

カナデアンロッキー カナデアンステーキ

食後のコーヒーをいただき、充実の肉ランチを満喫しました。
でも次回はサーロインを注文したいところです。
そしたら2,205円かぁ。頑張ろうっと!

カナデアンロッキー 南松本店
住所 : 長野県松本市双葉18-29
電話 : 0263-27-2391
定休 : 不明
時間 : 不明

[食べログ] カナデアンロッキー ステーキ / 南松本駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0







同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ