すき家 食べラー・メンマ牛丼

Check

2011年01月28日23:44 Posted by 松ラン │Comments(0)ファストフード
とうとう牛丼に走りました。思いっきり全国チェーンです。しかも街道沿いだぁ。

すき家 食べラー・メンマ牛丼
食べラー・メンマ牛丼(並) 380円 +サラダセット 100円

最近は駅前でランチしていません。
風邪っぽいのもあるけど、ランチタイムって結構車で外に出ていることが多くなりました。
そんなんで、わりと郊外の店になってしまってます。
そうすると、駅前より店が限られてしまう・・・
もっともっと開拓しますね。

すき家 食べラー・メンマ牛丼

んで「食べラー・メンマ牛丼」ですが、深夜番組の「お願いランキング」ですき家のメニューの中で1位にもなって、ココのところのハヤリの「食べるラー油」を使っているというまさに旬の鉄板メニューです。
牛丼にメンマと食べラー。この食べラーに「メンマ」を合わせたってのが一番なのかもしれません。
この組み合わせいいですね~。ハマります。
牛丼自体がちったぁ美味しくない場合でも、これでごまかせるかと思うくらい。
最近は家でも食べラーの素のようなものを買ってきて、作っています。
今度はメンマと合わせてみます。

このほかに、ここのメニューで好きなのは・・・

すき家 食べラー・メンマ牛丼
ねぎ玉牛丼(並) 380円

ネギがシャキシャキ+タマゴのトロっと感。これも旨いです。しかし、お願いランキングでは思いのほか低評価・の5位。食べラーよりは低いのは判るけど、あとは好みの問題かなぁとも思います。

こういうのがあるから、吉野家にはなかなか行かなくなったなぁ。

すき家 松本中央店
住所 : 松本市高宮東1-25
電話 : 非公開
定休 : 無休
時間 : 24時間営業

すき家公式サイト





同じカテゴリー(ファストフード)の記事画像
SALT innでアウトドアバーガー
Napoli's ピッツァいろいろ
マクドナルド ハワイアンBBQポーク
伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼
すき家 豚かばやき丼
サブウェイ 塩こうじベジバーグ
同じカテゴリー(ファストフード)の記事
 SALT innでアウトドアバーガー (2017-04-28 00:14)
 Napoli's ピッツァいろいろ (2017-01-05 11:45)
 マクドナルド ハワイアンBBQポーク (2015-02-25 12:56)
 伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼 (2012-11-26 23:10)
 すき家 豚かばやき丼 (2012-11-23 22:37)
 サブウェイ 塩こうじベジバーグ (2012-02-18 18:02)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ