龍乃巣 しょうが焼き定食

Check

2010年11月20日22:15 Posted by 松ラン │Comments(0)和食
駅前で、「今日のランチは何にしよう」と迷ったときにメニューを見に行く店の一つ、龍乃巣です。スタンダードなメニューを試してみました。

龍乃巣 しょうが焼き定食
しょうが焼き定食 850円


この日は先客1組、4名様。んで私の後に2組ほど。そんなに忙しくは無いかと思ったんですが・・・
12,3分して出てきた生姜焼きがこちら。
うまそー!ですが、冷めてました・・・残念。
4人席で出すのを合わせるんで先に作ったかとも思ったんですが、その巻き添えかな。
味付けは可も無く不可も無く。んーやっぱり辛口評価になります。

龍乃巣 しょうが焼き定食

前回のラー油パスタが旨かったし、次に期待します。
ここはパスタにしといた方が無難なのかな。

龍乃巣 しょうが焼き定食

龍乃巣
住所 : 松本市中央1-4-4
電話 : 0263-36-5502
定休 : 日曜
時間 : 11:30~14:30、18:00~25:00

龍乃巣 以前の記事
 【2010年09月13日】 龍乃巣 特製ラー油のパスタ
 【2010年07月05日】 龍乃巣 山賊焼き定食
 【2010年05月10日】 龍乃巣 大葉と明太子のパスタ

龍乃巣 (携帯向け)

[食べログ] 龍乃巣 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 松本駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ