MIEsweets いろんなケーキ

Check

2010年10月10日22:39 Posted by 松ラン │Comments(0)ランチ以外
安曇野、梓川にあるケーキ店。ここのケーキはウマい!特にチーズケーキはオススメです。

MIEsweets いろんなケーキ
MIEsweets プリンにチーズケーキにシュークリームに・・・


えーと金額は、チーズケーキが350円、プリンが270円とか250円とか、シュークリームが250円だったかな・・・
コレ全部食べたら、カロリーが大変なことになります。
家で分けて、私はシュークリームをいただきます。

MIEsweets シュークリーム

クリームが濃厚!コンビニの人気ロールケーキなんか目ではありません。生地もサクサクです。
松本でシュークリームと言えば、マサムラのベビーシューが有名ですが、それとはまったく別物で、これも「旨い」シュークリームです。

その他、プリンは昔懐かしい感じの味。商品名も「ママのプリン」というだけあって、懐かしい、昔ながらの素朴な味です。パンプキンプリンはかぼちゃの味が濃い。しかも甘すぎずにちょうどよい。

MIEsweets パンプキンプリン

ここのケーキ類ではずれにあたったことはまだありません。

と褒めてばっかりですが、苦言もあります。

義務が有るか無いかは知りませんが、プリンの容器に賞味期限を書いておいて欲しいです。
ケーキを買ったときの外箱に書いてあったかも。でも個別のプリン容器はプラスチックなので、書けるんじゃないかなと。
そういう細かい店の姿勢が信用に繋がりますし、今後デパートやスーパーなどで扱ってもらえるかもらえないかの基準の一つにもなるかなとも思います。

私がそこまで考える必要は無いですし、店からしたらまぁ買ったその日に食べなさいってことかもですが・・・・

ようは、これからも頑張って欲しいお店です。

MIE sweets

MIEsweets
住所 : 松本市梓川倭323-1
電話 : 0263-87-7001
定休 : 火曜日
時間 : 10:00~19:00

あなたの想いを届けるケーキ屋『ミエスイーツ』

[食べログ] MIEsweets 梓橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(ランチ以外)の記事画像
山口編 長州屋 瓦そばほか
瀞 おでんいろいろ
第5回まつもと城町バル
松本ブルワリーで一杯!!
セロニカ ワイン会
中目黒でノドグロヤ
同じカテゴリー(ランチ以外)の記事
 山口編 長州屋 瓦そばほか (2017-06-29 01:52)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 第5回まつもと城町バル (2017-06-10 00:21)
 松本ブルワリーで一杯!! (2017-05-13 22:34)
 セロニカ ワイン会 (2017-04-09 22:02)
 中目黒でノドグロヤ (2017-02-27 23:17)


この記事へのトラックバック
安曇野、梓川にあるケーキ店。ここのケーキはウマい!特にチーズケーキはオススメです。 MIEsweets プリンにチーズケーキにシュークリームに・・・ えーと金額は、チーズケーキが350円、プ...
MIEsweets いろんなケーキ【ナガノナビネット】at 2010年10月13日 12:00
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ