モスバーガー ザンギバーガー

Check

2010年10月06日22:23 Posted by 松ラン │Comments(0)ファストフード
最近ランチといえば駅前のいわゆる個人経営の店舗がメインでしたが、久々にチェーン店でランチを食べました。

モスバーガー ザンギバーガー
ザンギバーガー 340円


ザンギ、唐揚げ、北海道。好きですザンギ。普通の唐揚げと同じと言う人もいれば、違うと言う人もいますが、同じようなものではありますね。どっちにしろ好きです。
ザンギバーガーはまさに待っていたバーガー。某チキンタツタも良いですが、竜田揚げを入れるくらいなら、なんで唐揚げを入れなかったんだろうってずっと思っていました。
その亜流が「山賊焼きバーガー」だったりしますが、これはローカルすぎ。全国区の唐揚げ、ザンギでのバーガーですから、旨くないはずはありません。

まずはひと噛みすると、肉汁がジュワーッ。味が口の中にしみます。そこからはむしゃむしゃと、食べます食べます食べます。
キャベツの上の醤油マヨの「旨ダレ」も食欲を進めさせる元。あっという間に食べきりました。
期間限定商品で、12日までだそうです。お早めに!

あと、モスと言えばハマっているのが・・・

モスバーガー とびきりハンバーグサンド チーズ
とびきりハンバーグサンド チーズ 390円

これは私にとって定番です。
一時期はクーポンで100円台というときもありましたが、390円はちょと高いかなぁ。
でもこの肉の旨みと、独特のチーズの味わいがはまります。
最近はメルマガでもクーポンが来ないなぁ。

モスバーガー

[食べログ] モスバーガー 松本横田店ハンバーガー / 松本駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(ファストフード)の記事画像
SALT innでアウトドアバーガー
Napoli's ピッツァいろいろ
マクドナルド ハワイアンBBQポーク
伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼
すき家 豚かばやき丼
サブウェイ 塩こうじベジバーグ
同じカテゴリー(ファストフード)の記事
 SALT innでアウトドアバーガー (2017-04-28 00:14)
 Napoli's ピッツァいろいろ (2017-01-05 11:45)
 マクドナルド ハワイアンBBQポーク (2015-02-25 12:56)
 伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼 (2012-11-26 23:10)
 すき家 豚かばやき丼 (2012-11-23 22:37)
 サブウェイ 塩こうじベジバーグ (2012-02-18 18:02)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ