pesca 牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス

Check

2010年08月26日23:19 Posted by 松ラン │Comments(2)洋食
先日ちゃるさんのブログで紹介されていて、即行行ってみたものの、その日は休み・・・そしてやっと行けました!

pesca 牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス
牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス 500円


今日は1階に看板があって、エレベーターで2階へ。降りて左側に行って・・・ん?入り口どこ?
薄暗いエレベータホールの前にあるのは壁。しばし迷う。

pesca 牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス

左側に店のロゴ。その下の木の壁?に取っ手が!引いてみたら開きました。かがんで入店です。

カウンター席と奥の席と聞かれてカウンターに座りました。
これが写真を撮るには失敗だった・・・後ろの窓から光が。普通に食べるときは考えないけど、写真を撮ることを考えちゃうんですよね~。次は奥に行こう。

オーダーは元々決まってました。外の看板にもあった「牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス」

pesca 牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス

ドリンクバー、サラダ(食べ放題)ですが、正しくはドリンク、サラダ付きです。サラダは食べ放題らしいですが、オーダーなのでなかなか「おかわりっ!」とは行かない気もします。言いにくいし・・・

んでそのサラダはこちら。

pesca 牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライスのサラダ

なかなかウマイです。タマネギがマリネっています。んで写真は撮っていないですが、ドリンクバーというオーダードリンクで、アイスコーヒーが出てきています。

pesca 牛スジ煮込みのビーフシチュー・ライス

これがビーフシチュー・ライス。見た目もワンコインには見えません。食べてみると、しっかりとビーフシチュー!ただし牛スジなので、具はちょっと硬めなのに当たっちゃいました。私は元々は牛スジをあまり食べないので、これでスネ肉なんか使ってたらどんだけウマいんだろうと考えながらいただきました。それでも1,500円くらいでもアリなほどの味じゃないでしょうか。(安いかな)

この店は知られていない?奥には人の気配はなかったし、入り口もわかりにくい・・・外の看板にも「2F 西側」とあっても、初めての人はエレベーターに乗って行くってのもわからないのでは?
エレベーター横にある、「何階に何の店」の所にも店の名前が無いし、フラッとは立ち寄らないだろうなぁ。
でもなぜか店には余裕が感じられました。一品しか食べてないけど、味はいい。食べてる間も仕込みをしていたみたいだったから、夜は結構入っているのかな。

pesca

pesca
住所 : 松本市中央1-13-4 KANZAWA Build. No.3 2F
電話 : 0263-34-3465
定休 : 月曜日
時間 : 不明

[食べログ] pesco (洋食・欧風料理(その他) / 松本駅
昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのコメント
私の時よりパワーアップしてますね。ただ、肉がかた目でしたか。私の時は粉々に崩れいる状態でしたが。サラダといい、少し変えたのかな。

サラダとかおかわりっていいにくいですよね^^;
Posted by ちゃるちゃる at 2010年09月02日 22:25
パワーアップなんだ!
次に行くときはどう変わっていくんだろう。
普通の肉を入れてみたい・・・
Posted by 松ラン松ラン at 2010年09月04日 00:09
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ