ヤミーヤミー チーアボバーガーセット

Check

2010年08月16日22:29 Posted by 松ラン │Comments(2)ファストフード
ちょっとご紹介がご無沙汰していました、ヤミーヤミー。
今回は初心に帰って、一番最初の頃に食べて(その時はU2で食べたんですが)ハマったメニューです。

ヤミーヤミー チーアボバーガーセット
ヤミーヤミー チーアボバーガー ランチセット 1,150円


相変わらず香ばしくて甘みのあるバンズ、肉々しくジューシーなパティ。はまっている私ならそれだけでも十分なんですが、そこにアボカドとチーズが加わって旨さが増しています。
セットはスープでいつもの野菜タップリのスープ。それにBLTサラダにしました。

ヤミーヤミー チーアボバーガーセットヤミーヤミー チーアボバーガーセット

チーズがトロ~ととけてきます。これだけで食欲が倍増!カロリーも倍増。イエス!アメリカン(おいおい・・・)
てことで、専用の紙(何て言うの?)に包んでちょいとつぶしてかぶりつきました。
ん~、これが一番好きかなぁ。

そうそう、店の入り口にある、クレイジーパフェの挑戦者の写真がまた増えてました。んで新しい食べ放題メニューがありました!

ヤミーヤミー パフェ食べ放題ヤミーヤミー 食べ放題のフルーツパフェ

フルーツパフェの食べ放題、1,200円!!

・・・私には無理だ。
でも「甘いものは別腹」さんたちには受けるだろうなぁ。
右側のパフェ一覧にはチョコバナナ、抹茶あずき、Wベリー、プリン、アセロラなどなど15種類のパフェ。
それだけでちょっとお腹一杯です。
1つだけならおいしくいただけるんですが・・・ (^^;;;

YUMMY! YUMMY!(ヤミーヤミー)
住所 : 松本市元町3-5-12
電話 : 0263-31-5288
定休 : 月曜(月曜が祝日の場合火曜)
火曜~金曜 11:30~16:00(LO 15:00) 17:30~23:00(LO 22:00)
土日祝日 11:30~23:00

ヤミーヤミー 以前の記事
 【2010/07/07】 ヤミーヤミー スパイシーバーベキューバーガー
 【2010/06/26】 ヤミーヤミー 超濃厚ダブルチーズバーガー
 【2010/06/02】 ヤミーヤミー 照りタマバーガーランチセット
 【2010/05/23】 ヤミーヤミー ハンバーグカレーロコモコ丼
 【2010/05/08】 ヤミーヤミー ネギダレ山賊丼ランチ
 【2010/04/27】 ヤミーヤミー ベーコンチーズバーガー

グルメGyaO ヤミーヤミー

[食べログ]YUMMY YUMMY (ハンバーガー / 北松本、松本、西松本) ★★★★ 4.0





同じカテゴリー(ファストフード)の記事画像
SALT innでアウトドアバーガー
Napoli's ピッツァいろいろ
マクドナルド ハワイアンBBQポーク
伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼
すき家 豚かばやき丼
サブウェイ 塩こうじベジバーグ
同じカテゴリー(ファストフード)の記事
 SALT innでアウトドアバーガー (2017-04-28 00:14)
 Napoli's ピッツァいろいろ (2017-01-05 11:45)
 マクドナルド ハワイアンBBQポーク (2015-02-25 12:56)
 伝説のすた丼屋 牛中落ちカルビ丼 (2012-11-26 23:10)
 すき家 豚かばやき丼 (2012-11-23 22:37)
 サブウェイ 塩こうじベジバーグ (2012-02-18 18:02)


この記事へのコメント
パフェ食べ放題が面白いですね。ハンバーガーラシイハンバーガーを食いたいですね、ガツンと。

こちらのチェーンの別のお店は行った事がありますが、未だにヤミーヤミーは未訪なんです。近いうちにチャリで頑張って行ってみます(笑)
Posted by ちゃるちゃる at 2010年08月19日 16:16
ヤミーヤミーとU2バーガーと基本のバーガーメニューは同じだそうです。あとはパスタ、ドリア、丼があるくらいかな。
こんどクレイジーパフェの5分盛り、8分盛りが出来たみたいですよ~
そっちもいいかも!

あとは「ビビンバー」というビビンバ居酒屋(バー)がヤミーの近くにあります。まだ行ったことないですが・・・

がっつりバーガーを食べたあとはカロリー消費にチャリがオススメ!
Posted by 松ラン松ラン at 2010年08月19日 21:29
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ