大漁 焼魚(ホッケ)定食 ワンコイン!

Check

2010年05月25日20:47 Posted by 松ラン │Comments(2)和食
駅前で味わえるワンコインランチです。近くにある串いってつも500円ですが、こちらも500円!

大漁 焼魚(ホッケ)定食 ワンコイン!
焼魚(ホッケ)定食 500円


ここは店頭に「今日のランチメニュー」をホワイトボードに書いて出しています。
そこにあったのが、「焼魚(サバ)定食 500円」「焼魚(ホッケ)定食 500円」「焼肉定食 600円」あとは1000円超えた刺身定食とか。そりゃこのどれかでしょう!
最初は焼肉定食のつもりで見せに入ったんですが、カウンターに座って注文をとりに来たときに、ふと目に入ったのが、隣の人が食べていたホッケ。口が「ホッケで!」と言ってました。

ほどなくして出てきたホッケ定食。冷奴に味噌汁、沢庵とそこそこのボリューム。ホッケは骨が多いものの身わやわらかです。

大漁 焼魚(ホッケ)定食 ワンコイン!

ふっくら・・・とまではいきませんが、これが500円と思えば納得。サバの方が身がシッカリだったかな。まぁおいしく頂きました。(^^;;;

松本 駅前 大漁

以前通ったときに書いてあった「唐揚げ定食」が気になってます。

大漁 (定食・食堂 / 松本、西松本、北松本)
★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


この記事へのコメント
えっ?

この量で500円ですか?(◎o◎)

すご~く安く、お得ですね まさに大漁ですね(-^〇^-)

ランチサービス中だけですか?
Posted by スピリタス at 2010年05月25日 21:30
スピリタスさん

そうなんです。500円なんです。
書き忘れましたが、ホッケの下にキャベツとゴマこんぶまでタップリです。
夜は行ったことがないのでわかりませんが、次のときにメニューチェックでもしてみますね!
Posted by 松ラン松ラン at 2010年05月25日 23:10
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ