龍乃巣 大葉と明太子のパスタ

Check

2010年05月10日22:29 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
平日ランチモードです。
月曜は休みの店が多いですが、それでもまだ紹介してない店も多いですね。
今日は初ランチ訪問の「龍乃巣」です。

龍乃巣 大葉と明太子のパスタ
大葉と明太子のパスタ 850円


前に夜来たのはもう2年以上前かな。ランチをやっているのは知っていたんですが、なかなか機会がありませんでした。階段下に出ているメニューにも引かれての訪問です。

メニューには
今週のランチ 全コース850円
「Aコース 大葉と明太子のパスタ」
「Bコース ぶた焼肉定食」
「Cコース 半熟卵のオムライス(コーンクリーム)」
「Dコース 石焼きびびんば風ジャンバラヤ」
すべてのコースにサラダ、スープ、一品料理、ドリンクが付きます。

とありました。

その中から、Aコースを選択。

最初に出てきたのが「コロッケ」
ん?注文間違えてる??と思ったらこれが一品料理。続いてパスタとサラダ、味噌汁登場です。

龍乃巣 大葉と明太子のパスタ

ちょっとボケボケ。
サラダがびっくり。この器結構深いです。たっぷりキャベツにシーザードレッシング。食べであります。
味噌汁はオーソドックスな豆腐とワカメ。
んでメインのパスタは、生タラコタップリで刻み大葉とシメジを和えた、和のパスタ。
なんせタラコの端っこの皮に中身がたまったところも入っていて、ちょっとお得感です。
この素材で想像できる味、そのまんま。はずれはありません。

これで食後にコーヒーまでいただいて850円。十分満足なランチでした。

松本駅前 龍乃巣

龍乃巣 (和食(その他) / 松本、西松本、北松本)
★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのトラックバック
2010年05月10日 龍乃巣 大葉と明太子のパスタ 平日ランチモードです。 月曜は休みの店が多いですが、それでもまだ紹介してない店も多いですね。 今日は初ランチ訪問の「龍乃巣」です。 大...
龍乃巣 大葉と明太子のパスタ【ナガノナビネット】at 2010年05月13日 09:35
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ