肴家 鮮 週替り定食(鳥唐おろしポン酢)

Check

2010年04月13日20:53 Posted by 松ラン │Comments(0)和食
レギュラーで登場の「肴家 鮮」です。もうお気に入りです。
今日はメニューに迷いました。

週替り定食(鳥唐おろしポン酢)
週替り定食(鳥唐おろしポン酢) 750円


これと、ネギトロ丼で迷いました。何せ以前ネギトロ丼を食べたときのおいしかったこと!
迷ったんですが、まだ食べていなかった唐揚げにしてみました。

出てきたのは、ちょっと竜田揚げ風の唐揚げ。皮はパリパリ、中身はジューシーです。
先日の「新三よし」よりはちょい薄味。そのかわり、大盛りのおろしにポン酢がいいアクセントになっています。
ん?なんかあるぞ??と思ったら、おろしに混じってさいの目に切ったトマトが!

鳥の唐揚げ

ん~ これは不思議な感じでした。
ともかく、唐揚げをおいしく頂戴いたしました。

そうそう、以前に来て載せてないのが1つあったので紹介しておきます。

白馬豚カツ
白馬豚カツ定食? 900円くらいだったような・・・

ちょっと薄めの豚カツですが、サクっとした衣にジューシーな豚肉だったと思います。
アップも撮ってあったので、載せておきますね!

白馬トンカツ

ちなみにこの白馬豚のカツ丼もありました。
ネギトロ丼も食べたいし、今週はまた来るかも!

肴家 鮮 メニュー



同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ