おおぼし 伝説のカレー

Check

2010年03月18日20:51 Posted by 松ラン │Comments(2)洋食
前回の訪問で、気になっていたメニューをやっと食べてきました。
ラーメン店なのにカレー。そりゃーよっぽどのことだろうと期待しました。

おおぼし 伝説のカレー小
伝説のカレー小 400円


なんだこれは!うまい。豚骨&チキンのなんとなく懐かしい味わい、これぞ煮込んだカレー!たまらんです。
小じゃなくて中でよかった。バッチリはまった味です。これだけのために来てもいいかも。

でももちろん麺もオーダー。ってかやっぱりこっちがメイン。
つけめん(豚骨魚介)+伝説のカレー小
つけめん(豚骨魚介) 690円+伝説のカレー小 400円

ばりこてと結構なやみました。でも前回宣言してますので、つけめんへ。
シコシコの平打ち麺です。魚介香るスープへ投入。麺にからみ、香りが口の中で広がる広がる。
カレーと交互に味わいながら、時々お変わり自由のキャベツへ。
餃子もいけたかな?いやいや、もうちょっとと言うくらいがちょうどいいです。

次はチーズ餃子に行ってみたいです!

おおぼし 伝説のカレー
前回訪問時の様子です。

おおぼし 松本平田店



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのコメント
おおぼしのカレー食べたい。。。なんかいいんだよな、あのカレー。家じゃ出せない味ですよね!
Posted by ちゃるちゃる at 2010年06月16日 23:05
そういえばコレ以来行ってないかも・・・
カレー食べに行かなきゃ・・・ついでにサラダ、付け合せに麺。
Posted by 松ラン松ラン at 2010年06月16日 23:42
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ