バルタで昼タパス

Check

2017年05月05日22:16 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
バルタで昼タパス
毎年ゴールデンウィークあたりで昼のみをしていますが、今年はこちらで昼のみしてきました!

バルタで昼タパス

パルコの伊勢町通り側角にできた、パエリアとタパスの店「Barta」です。
この日は16時頃からこちらに入りました。

バルタで昼タパス

今の時期のオススメ。
時間も時間なんでなんとなくお米の入ったパエリヤじゃなくて、ビールでタパスをつまみます。
この中からこちらにしました!

バルタで昼タパス
牛肉のステーキとホクホクポテトの洋風ソースかけ 980円

体が「肉」を欲していたのでまずはコレ!
この「洋風ソース」は謎だったんですが、甘みと酸味(バルサミコかと)が程よく、柔らかく焼き上がったステーキと馴染んでビールがすすみます。
そしてホクホクのイモ!これにもソースを染みこませると美味い!!当りの一皿でした。

バルタで昼タパス
アボカドとトマトの焼きカプレーゼ 580円

アボカド、モッツァレラ、トマトの順に並んでチーズ焼きにされた一品。
周りのカリカリになったチーズといい、こちらもホクホクになったアボカドといい、その中にあるカプレーゼがアツアツとなって、これもビール(ワイン・・・のが合うかもw)がどんどん入っていきました。

バルタで昼タパス

こちらがパエリアと人気タパスのランキング!
夜にガッツリパエリアもいいですね。定番タパスも次来た時のお楽しみ!

バルタで昼タパス

この日はカールスバーグのパイントを1杯で後にしました。
フラッとちょい飲みにも使えます。
カウンターもあるので、一人でも入りやすいですよー。

Paella & Tapas Barta(バルタ)
住所 : 松本市中央1-10-30 カワショウスクエア1
電話 : 0263-38-2166
定休 : 無休
時間 : 10:00~24:00(L.O.23:30)金土祝前日~25:00(L.O.24:30)





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ