長野の市場でヅケ丼

Check

2017年03月16日22:00 Posted by 松ラン │Comments(0)和食丼物
長野 市場 万雷 ヅケ丼ちょいと長野の市場に出かけました。
時間はお昼どき。予定まで30分ほどあったので、コスパがいいと評判の食堂へ!

長野市場 万雷

丸水長野県水の南側。「食堂入口」とあっさりと書かれた入口にはいると、右側にこんな食事処があります。
市場っぽい食堂。外から来た人はちょっと入りにくいかも・・・

長野の市場でヅケ丼

店の前には今日のメニューが。
これ、全部500円です。ホントに。
松本の市場よりはるかに安い!!!
そして下の一言がなんともいいw

長野市場 食堂

刺身定食にしよーーっ!って思ったら売切れ・・・
なので表には書いていなかったヅケ丼に。
もちろんこれも500円です。

カウンターで待っていると丼とお揚げ、味噌汁をもらいます。
待っている間にサラダと漬物、オカラはセルフで盛り付けます。(なんとなくオカラは遠慮)

長野 市場 万雷 ヅケ丼

カレーは結構なボリュームだったけど、この丼は比べてみるとちょっと小さ目。
このくらいがちょうどいいんで一安心。
しっかしワサビがこれでもかと!醤油皿にもこれでもかと盛られてます。
これがまたカライ!なのであんまりつけずに避けました。

ネギトロ丼

こちらはネギトロ丼。
これも美味そうだったなあ。

これで500円は本当にお得。聞くところによるとカレーもなかなか美味いのだと。
次回はカレーかな。

食堂 万雷
住所 : 長野市市場3番地43号 丸水長野県水1階
電話 : 026-285-3111
定休 : 不明
時間 : 7:00~14:00ころ





同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ