まるやす トンテキの和定

Check

2017年01月29日15:03 Posted by 松ラン │Comments(0)和食
松本市 まるやす トンテキの和定今日は久しぶりにこちら「〇泰(まるやす)」へ。
相変わらずの人気か、1時ころなのにほぼ満席。二席だけ空いていたカウンターに滑り込みました。

松本市 まるやす

この日は迷わず「トンテキの和定 【まるやす特製ソースde】」に決めてました。
朝から妙にこれが食べたい。これが食べたいとそんな日もあります。

松本市 まるやす

まずはサラダがすぐに出てきます。
目の前にあるドレッシング、これがベーコンの香ばしさがしていくらでも食べられます。
出てくるまでこちらを一皿頂いちゃいます。

松本市 まるやす トンテキの和定
トンテキの和定 【まるやす特製ソースde】 1,000円

こちらがトンテキの和定。
ごはんはしらすごはんにしました。サラダ、ごはん、味噌汁はおかわり自由です。
ちなみにこのサラダ、二杯目です。

松本市 まるやす

こちらのセットが和定ってことなのかな?
左からなます、梅干し、柴漬け、煮豆、辛みそ。これをちょいちょいアクセントにしながら頂きます。

松本市 まるやす トンテキ

こちらがトンテキ。
厚い豚肉にメリハリの効いたソースがたっぷり!
見た通りのニンニクチップでガツンともいけます。

おとなりの方も同じものを!メニューの一番最初にあるだけあって人気の一品ですね。
今日は決め打ちのランチでしたので、大満足となりました。
どんな味なのか?それはぜひ試してみて下さい。

松本市 まるやす

MARUYASU (〇泰)
住所 : 松本市高宮南7-43
電話 : 0263-26-1288
定休 : 不定休
時間 : 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~22:00(L.O.21:30)

過去のこのお店の記事はこちら
 【11/06/24】MARUYASU いくら丼和定
 【11/07/26】MARUYASU 若鶏の山賊焼の和定

グルメ GyaO 新和食 まるやす

[食べログ] MARUYASU 定食・食堂 / 南松本駅)昼総合点★★★★ 4.5






同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ