恩 500円カツ丼

Check

2017年01月27日14:00 Posted by 松ラン │Comments(0)和食丼物
松本市 恩 カツ丼松本には「¥500でどうずら!?」が無くても500円で食べられるランチの店があります。
今日はそんな店のひとつ、和田にある「魚菜 恩」でランチしてきました!

松本市 恩

和田から新村に抜ける道の途中にあるファミリーマートの信号を西に入ってすぐ、右側の先に飲食店らしいたたずまいが一軒。そこがこの「恩」です。
この日は駐車場も半分以上埋まって、なかなか忙しそうな様子でした。

松本市 恩

店頭にある今日のランチメニュー。
食べログの口コミにあった「北海道十勝牛トロ丼」が無かったのが残念。
なのでこの日はここの目玉の一つ「カツ丼」にすることに。

ただ「カツ丼で500円??」という思いもあって、わずか80円増しで食べられる大盛りにしました。

松本市 恩 カツ丼
カツ丼(大盛り) 580円

盛りもしっかりある丼。これでこの金額は信じられないほど。
そして汁ですが、これははまぐりかな?あおさの入ったおつゆ。ダシが効いていました。

松本市 恩 カツ丼

肉厚も程よく、ころもも立っているトンカツを程よく玉子とじ。
カツの下にはダシのしみた玉ねぎ。そりゃ食欲アップしますよ。
あつあつのご飯にじわじわと味が染みていくところをカツと一緒に口の中へ。
噛むほどに豚の旨みが広がっていきます。
知っているカツ丼の中ではコスパ最高ではないでしょうか。

松本市 恩 豚丼
豚丼(150g) 900円

こちらは以前にいただいた豚丼。
しっかり味の染みたタレ。十勝風です。

ここには他にも醤油干し定食(サバ・サンマ)、鮪丼、カツカレーなど気になるメニューがいくつかあります。
ちょっと一通り食べてみようかな。

魚菜 恩
住所 : 松本市和田800-374
電話 : 0263-88-8876
定休 : 木曜
時間 : 11:00~13:30 17:30~22:00(L.O.21:30)
facebook : 魚菜 恩







同じカテゴリー(和食)の記事画像
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
山口編 たかくら 回転寿司
白川郷 柊で飛騨牛!
水門 うな丼上丼
瀞 おでんいろいろ
八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食
同じカテゴリー(和食)の記事
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 山口編 たかくら 回転寿司 (2017-06-29 01:49)
 白川郷 柊で飛騨牛! (2017-06-18 23:48)
 水門 うな丼上丼 (2017-06-15 23:19)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 八ヶ岳チーズケーキ工房 団体食 (2017-05-19 17:00)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ