松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット

Check

2015年05月15日23:39 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食
松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット
パルコ横にあるVIVAの支店・・・になるのかな?
笹賀にあるパチンコ大将軍駐車場横に12日、「松本ゴールデンバーグ」がオープンしました。

松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット

安曇野放牧豚にこだわったメニューが揃っていて、メインはハンバーグ。そしてトンカツや豚生姜焼きなど「豚」を味わえるものです。

松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット

こちらがランチのメニュー。
まずは初回ですので、左側にある「デミ玉ハンバーグセット」を頂きます。

松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット
デミ玉ハンバーグセット 980円(ランチタイムのみ)

提供まで5分程度。思ったよりも早かった。
デミ玉の「玉」が「温泉卵」なのはちょっとビックリ!!
付け合せが「ピリ辛もやし」ではなかったのがちょっと残念。
混雑してたので切らしてたと予想です。
さて、デミ玉をハンバーグにオンしてみます。

松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット

・・・残念。
するっと滑り落ちました。
そして鉄板に落ちると「ジューーーーーッ!!」と目玉焼き化。
そこにハンバーグをくぐらせて頂きます!!
とろけだす肉汁にデミグラスとの濃い味同士がよくからみ、玉子の黄味でマイルド化して口の中へ。
この作業を数度繰り返す簡単なお仕事。エンドレスにしたいくらい。
付け合せのポテト、インゲン、マカロニもたっぷり。
箸休めにしながら、そしてサラダで口をサッパリとさせてまた繰り返します。

あっという間に完食。でも180gとは思えないほど満足できました。

松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット

そうそう、山雅サポーターには見逃せないメニューがありました。
このグリーンソース、食べた人によると相当美味しいらしい。
ただなんなのかは説明がしにくいとの事。次はこれをぜひ食べてみたいものです。

松本ゴールデンバーグ デミ玉ハンバーグセット

入口脇にあるドリンクコーナー。ランチを食べた人はこちらが無料!!
左からアイスコーヒー、オレンジジュース、アセロラ、ウーロン茶。
氷はボックスに入っています。ミルクは見当たりませんでした。
食事中にはウーロン茶、食後にアイスコーヒーを頂きました。

次回は安曇野放牧豚がストレートで味わえるトンカツを、ぜひグリーンソースで頂きたいと思います!!

松本ゴールデンバーグ
住所 : 松本市笹賀7045
電話 : 0263-50-8668
定休 : 月曜
時間 : 11:30~15:00、17:00~21:00(L.O.)

食べログ : 松本ゴールデンバーグハンバーグ / 村井駅)昼総合点★★★☆☆ 3.9







同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ