肉食男女 飛騨牛お試しセット

Check

2015年01月26日22:39 Posted by 松ラン │Comments(5)洋食
肉食男女 飛騨牛お試しセット
伊勢町通りのパルコ東側のビル。以前も確かステーキ店だった気がしますが、ランチにカレーを食べに行ったことがあったのでほとんどカレー店として認識していたモーモーの跡地に、目立つ店名の新店舗がオープンしました。

肉食男女

その名も「肉食男女」 インパクト大なネーミング。
看板には「飛騨牛 ステーキ ハンバーグランチ 11:00~14:00」とあったので、その時間に「飛騨牛 ステーキ ハンバーグランチ」を食べてやろう!!と行ってきました。

肉食男女 飛騨牛お試しセット

ランチタイムのメニューの一部。こちらは飛騨牛入りハンバーグとのセットメニュー。
目玉焼きとチーズのトッピングがなかなか惹かれます。

肉食男女 飛騨牛お試しセット

出ました!飛騨牛のお試しセット!!
その上の「焼肉屋さんなら一人前(90g)1,800円相当」も気になりますが、初志貫徹でお試しセットを、予算の関係で赤身でオーダーしました。

肉食男女 飛騨牛お試しセット
飛騨牛お試しセット(赤身) 2,041円 飛騨牛ステーキ赤身(90g)+飛騨牛入りハンバーグ(120g)

セットはライス・スープ・サラダ。これは+200円で食べ放題になるそうです。
そして熱々のプレート上にはコーンとポテトとお肉たち。
90gと120gとはいえ、セットになると十分なボリューム!
ソースは初めてなので「ベーシックステーキソース」にしました。

肉食男女 飛騨牛お試しセット

まずは「飛騨牛ステーキ赤身」から。ナイフを入れるとそんなに柔らかいわけでもなし、普通の赤身肉の印象。
味わいは肉の「らしさ」がシッカリしている中、最後ののど越しのタイミングで、和牛独特の脂の旨みがしっかり出てきます。もっと噛めばもっと早く感じるのかも。さすがお試しだけあって、外食で食べるステーキとしてはコスパが良いと思います。、
そして「飛騨牛入りハンバーグ」。飛騨牛ハンバーグじゃなくて飛騨牛「入り」ハンバーグですが、ワイルドな味の中に肉汁たっぷり。特に飛騨牛というのはわかりにくいですが、粗挽きの牛肉の旨みがしっかりしていて美味しいことには変わりはありませんでした。

ステーキもハンバーグも、あっという間に食べてしまい、もうちょっと欲しいなぁと思うほど。
次はタップリと頂くことにしたいと思います。

創彩飛騨牛肉バル 肉食男女
住所 : 松本市中央1-10-20
電話 : 0263-88-2989
定休 : 無休
時間 : 11:00~14:00(L.O.) 17:00~26:00

肉食男女牛料理 / 松本駅)昼総合点★★★☆☆ 3.7







同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


この記事へのコメント
横浜在住の県外サポとしては、松本市内でランチを食べたいと思いつつ、長野道のみどり湖PAとかスタグルでもおなじみの森口のよっちゃんに行って焼きそばを食べたりしてしまいます。そして普段あんなにラーメン食べるくせに松本から安曇野辺りで1度もラーメンを食べた事がありません。今年は絶対行こう・・・。しかし、肉旨そうっすね。
Posted by Atsu at 2015年01月27日 11:45
Atsuさんこんにちは!
たまには松本市内にもお越しくださいね。
この肉、うまかったですよ!でも飛騨牛なんですよね。。。信州牛ガンバレー!と心の中で叫びますw。
Posted by 松ラン松ラン at 2015年01月27日 15:52
ここのお店の対応は最悪でした。
子供連れに不向きでベビーカー置く場所ないなど言われ、とても不愉快な思いをさせられました。結局店員の態度に腹が立ち店を出ました。もう二度と行きたくありません。
Posted by 匿名 at 2015年05月08日 12:29
匿名さん、いろいろなことがあるとは思いますが、そういうことは匿名で人のブログに書くのは全くフェアではないと思います。直接店に抗議するなり、自分のブログなどで主張されたらいかがですか?
店の入り口の構造上歩道から直接外階段で入る店ですので、ベビーカー置き場がないのは致し方ないかなとも思えます。店員の態度はどうかわかりませんが、匿名でこういう場に書かれても、全く説得力が無くて逆にネガティブキャンペーンに思われます。
私はまたこちらの店にぜひ行きたいと思っています。
Posted by 松ラン松ラン at 2015年05月09日 02:33
良い意見しか書き込みをしてはいけないんですか?良い情報だけを集めるだけじゃなくダメな部分も周りに知ってもらうべきでは?子供連れOKと言いながら配慮がないのは飲食店としてどうかと思います。
店に抗議したってもう行くつもりないから無駄でしょ。
お店への感想を単純に書いただけなのに否定される意味が分かりません。
Posted by at 2015年05月09日 08:49
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ