松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

Check

2012年11月07日23:37 Posted by 松ラン │Comments(2)松本山雅
全然ランチじゃありません。あしからず。松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり
先週末の日曜、松本山雅のアウェーゲーム、JEF千葉戦を見に、千葉市のフクダ電子アリーナまで行ってきました。

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

試合の模様は松本山雅妄想備忘録「JEF千葉戦 フクアリ 2012/11/4」 にてご覧ください。

フクダ電子アリーナのスタメシと言えば、まず出てくるのがこちらです!

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

「喜作」。ソーセージ盛りのお店。
「タッパーを持っていけば、大盛りしてくれる!」という有名な話。それと山形サポが「60リットルの漬物樽を持ってきた!」ことでも有名です。
そのソーセージですが・・・

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

豪快に鉄板焼き!!

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

そしてタッパーでちょっと大盛り(なのかな?) これで500円はコストパフォーマンスは高し!!

そしてもう一つ、フクアリに来たらコレを食え!と言われたのが「サマナラ」のカレー。

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

そう、焼き立てのナンが着いてきます。しかも本格的!!
もうスタジアムグルメの域を超えています。

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

そして金額も良心的。
屋台村開店の12時に行ったので、待つこともなく買えました!!

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり
チキンカレー 800円

アツアツのナンを付けてハフハフと食べます。
味も美味し!これとチキンキーマカレーをおすそ分けで頂きました。

松本山雅 千葉遠征 スタメシめぐり

観戦前ののどかなひととき。
ぽかぽか陽気も手伝って、行列を後ろに芝生の上でソーセージとカレーでプチ宴会。
こういうのもアウェー観戦の楽しみですね。

試合のレポートはこちらです。松本山雅妄想備忘録「JEF千葉戦 フクアリ 2012/11/4」






同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
山口編 長州屋 瓦そばほか
山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司
丸亀製麺 明太子玉子とじ!?
ピッツァヴェルデでマリナーラ
アルウィン スタメシ イイダヤ軒
岐阜で飛騨牛串とバーガーと!
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 山口編 長州屋 瓦そばほか (2017-06-29 01:52)
 山口編 佐々木屋小次郎商店 岩国寿司 (2017-06-29 01:50)
 丸亀製麺 明太子玉子とじ!? (2017-04-28 22:06)
 ピッツァヴェルデでマリナーラ (2017-04-04 00:40)
 アルウィン スタメシ イイダヤ軒 (2017-03-19 23:44)
 岐阜で飛騨牛串とバーガーと! (2017-03-12 23:54)


この記事へのコメント
喜作のタッパーはどうも2人前お願いしますとか3人前でとか言わないと大盛りにしてくれないのかもしれないです。

同じような大きさのタッパを持って行ったら1人前でいい?って聞かれてはいと答えたらやっぱり少なかったです。
Posted by 他さぽ at 2012年11月08日 12:32
他さぽさん、コメントありがとうございます。
もしかして山形サポさん。。。?
いやいや、それはそれとして、2人前、3人前と言ったときもお値段は500円のままなんでしょうか??
これは試してみないとですね。
やはりぜひ来年も千葉さんには残ってもらわなければ!!
Posted by 松ラン松ラン at 2012年11月08日 15:11
コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ